※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
雑談・つぶやき

最近旦那が私の事好き好き感半端ない(笑)いつもキッチン立ってる時後ろ…

最近旦那が私の事好き好き感半端ない(笑)
いつもキッチン立ってる時後ろからお尻とか胸とか
触ってニヤニヤしたりしてますが
なぜか最近、ムチムチなった太ももが好きなのか
噛まれるし😑寝てる時足抱きしめて寝られるし🤣
こんな感じだと毎日幸せに感じるし
お腹も毎日さわさわして話しかけて
今!動いた!みて!って言ったら
すぐじーーーっとみるしうける🤣幸せ!❤️(笑)
少しでも浮気とか色んな事疑ってしまうことが
めっちゃ申し訳なくなる😭
この前携帯見た時、iPhoneってアプリまとめてるフォルダー名かえれるじゃないですか、それを
旦那の名前→私の名前→♡→子供の名前
にしてて愛を感じた、、可愛いことするな、、と
それ以降もう携帯見ること辞めました🤣🤣

以上。惚気でした。(笑)

コメント