※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーた(´-`).。oO(
妊娠・出産

22週の初マタで、最近胎動が減ってきました。数週間感じないことは多いでしょうか?元々よく動いていたのに。お返事をお願いします。

22週の初マタです!
4日前から胎動をあまり感じなくなってこの数週だと感じないこと多いでしょうか?
その前までは良く動いていたので>_<

コメント

ちゃす

胎動始まったら、普通はどんどん増えていったり強くなると思います。
0ではないなら、赤ちゃんの位置とかにもよると思いますが、あまりに弱々しかったり起きてから昼まで一度もないとかなら、一度病院に電話してみるといいかもです((´๑•_•๑)

はーた(´-`).。oO(

コメントありがとうございます!
昨日は寝る前に1回だけ
感じて今日はまだ一回も感じてないので病院電話した方がいいですかね?(´・_・`)
アドバイスありがとうございます♫

ひょな

寝てるときに動いてる可能性もありますね^ ^
わたしのべいびーは、夜中の1時から3時がピークで暴れだします..(*^^*)
旦那とコラボしてイビキと体内暴力により寝ることができず、
ほんと元気すぎて困ります..😂💕
夜中にオルゴールを流すと静かになり寝ちゃいます^ ^想像です
旦那のイビキもおさまり一石二鳥ですU^ェ^U

はーた(´-`).。oO(

コメントありがとうございます!
気付いてないところで動いてるんですかね(´・_・`)
もう少ししたらもっと強く感じる事できるのかな!!
オルゴールリラックス出来そうでいいですね♫