※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
子育て・グッズ

お子さんが歩けるようになってからファーストシューズを買うのがいいでしょうか?お兄ちゃんの時は10歩ぐらい歩けるようになってから購入しましたが、サイズアウトしてしまいました。まだまだ先がいいかもしれませんね。

ファーストシューズを考えています(^^) お子さんがどれぐらい歩けるようになってから買うのがいいですかね??

今の現状
・ちょっとずつ、休み休み、最高で30歩ほど歩きます
・まだまだハイハイメインです
・昨日から自主練をたくさんしてて、日に日に歩けるようにってます!

お兄ちゃんの時は、10歩ぐらい歩けるようになって購入
ちゃんと外で歩けるようになった頃にはサイズアウトしていた気がします🤔
まだまだ買うのは先がいいですかね?

コメント

緋樺俐

30歩歩けるならファーストシューズ購入してもいいと思いますよ☺️

  • 1212

    1212

    ありがとうございます(^^)
    お兄ちゃんの足の成長スピードに驚き、なるべくたくさん歩けるようになってから買おうかと思っていました
    今度旦那と買い物に行けたら測ってもらってみます♪

    • 9月11日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    ファーストシューズは記念物だと思いながら購入していたのでサイズアップが早かったらお兄さんの靴を弟さんに履かしてあげたら良いかなと感じました☺️

    • 9月11日
  • 1212

    1212

    ファーストシューズはそれぞれに買ってあげようと思っていて
    ファーストシューズがサイズアウトしたら、綺麗なお下がりかな〜と思ってます。
    ファーストシューズって記念品ですよね✨

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの娘がいます!1ヶ月くらいして👟買いました!
お兄ちゃんの時はしっかりした靴がいいのかと思い3000円くらいの靴を買いましたが、すぐにはけなくなるし💦と思い😅今回はアカチャン本舗で1000円くらいのを購入しました!足首もしっかりしていたので良かったです!嬉しそうにはいてますよ👟

  • 1212

    1212

    私もお兄ちゃんの時はしっかりした靴がいいのかと思って
    4000円ぐらいするニューバランス買いました。それも3ヶ月で履けなくなって。。
    いい靴ってもう値段じゃないなって思って、1000円〜高くても2000円ぐらいの靴です。

    • 9月11日