※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人目妊娠中🤰💓
妊娠・出産

落ち込んでいます。4人目なんですが予定日超過中です。子宮頸がんに引っ…

落ち込んでいます。

4人目なんですが予定日超過中です。
子宮頸がんに引っかかり
円錐切除をしたので
子宮頸管が短いと言われ
シロッカーを受けて35週の終わりに
抜糸をしました。
先生に抜糸したら大体2週間くらいで
産まれるよ〜って言われて
2日に1回ですが夜に旦那と一万キロ
ウォーキングしていました。
ジンクスと言われる事は多分ほぼしました。
なのに赤ちゃんは全く下がってもなく
子宮口が固い、開きも頑張って1cm。
子宮グリグリするにも子宮口が掴めない
と、言われました。
先生が物凄く思いっきり力を込めて
グリグリしてくれてるのが分かる程でした。
とても痛かった。。
グリグリが終わった後に
あれ?普通ここまでしたら血が出ると言われ
夜に出るかな?とも思ったけどなんにもなく。。

このまま産まれなければ17日に誘発分娩で入院
と、言われています!
上3人は自然に生んでいるので
誘発分娩が不安でたまりません。

なんで産まれてきてくれないのか。
来月上3人の運動会があります。
1年生と6年生の子がいるので
最初と最後の運動会絶対行きたいのに
このままだと行けなくなります。
実家が遠方の為預けれません。。
8月中に産まれると言われてたのに。。

コメント