※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい
子育て・グッズ

たまひよの抱き枕について質問です。授乳クッションとして使っている方いますか?使い心地や感想を教えてください。

たまひよに載っている抱き枕について質問です!

授乳クッションにも使えると書いてましたが使ってらっしゃる方いますか??(=_=)

また、抱き枕の使い心地や授乳クッションとしての使い心地など教えていただきたいです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

コメント

ぽい

写真載せておきます!

アラキタ

同じの持ってます(^^)
妊娠中は抱き枕として活躍し、今は授乳クッションとしても使ってます!
確かに隙間が空いてしまうので体によせないといけないですが(^_^;)
厚手のパーカーとか着てれば腰につけたままうろうろできるのでそのままミルク作ったり、付け外ししなくていいので楽です笑

• ぽい

ぽい

産むのが8月なので厚手のパーカーは無理っぽいですね...(+o+)
    安い抱き枕を買おうと思います*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    ありがとうございました󾬍

• 4月10日
chiromiko

ネットで全く同じようなので安いのがあるのでそれ使ってます!抱き枕としては申し分ないです
輪っかにするとお腹周りに少し隙間ができるからグルグル動いちゃってめんどくさいのかな?と思いますが産まれない事にはわからないです^^;
該当商品じゃなくてすみません💦でも同機能なので検討しているのであればネットの安いので十分かと思います!

• ぽい

ぽい

輪っかにするとっていうのは
    授乳クッションで使うとって事でしょうか??(´・ω・`)

• 4月10日
  • chiromiko

chiromiko

そうです!

• 4月10日
  • ぽい

ぽい

安いのも1度調べてみます!
    ありがとうございます󾬍

• 4月10日

持ってますー!抱き枕としては最高でしたが、授乳クッションとしては使ったことないです(*˘︶˘*).。.:*♡

• ぽい

ぽい

授乳クッションはまた別に買わなくちゃいけなさそうですね...

• 4月10日
マミ

私も買いましたが、今は旦那が抱き枕として使ってます!妊娠中は一回使ったぐらいです🎵授乳クッションにはちょっと…😱💦結局もう一つ授乳用として安いの買いました(笑)

• ぽい

ぽい

最初から安い抱き枕を買う方が良さそうですね...

• 4月10日
リリィ

妊娠中の抱き枕で活躍してくれました!*\(^o^)/*
しっかりしているし、丸洗いができるし、よかったです!

今は西松屋で同じように輪っかに出来る物を授乳クッションとして使っています
たまひよの物は授乳クッションとして使ったことがないので、比べようがないですが…

• ぽい

ぽい

もう西松屋の物を買っちゃった方がいいかもですね...(+o+)

• 4月10日