※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

最近夜のミルクの間隔が早すぎる😭💔今ミルクを140飲んでいます。昼間は4…

最近夜のミルクの間隔が早すぎる😭💔今ミルクを140飲んでいます。昼間は4時間、調子の良いときは5時間近く空きます!しかしここ最近夜ミルクを140全部飲まないうえに3時間せずに起きてしまいます😨あやして寝せようとするのですが全く寝ずミルクをあげると飲みますが全部は飲まずにまた寝ます!夜の間隔あけたいのにどうしていいかわかりません😔

コメント

あちゃま

生後1ヶ月なら間隔3時間くらいですよー
夜もあげてました!

  • さや

    さや

    ちょっと前から4時間起きで大丈夫だったのですが急に変わりました😭

    • 9月11日
  • あちゃま

    あちゃま

    昼夜の区別ついてないのでしょうがないと思いますよ💦

    • 9月11日