※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
家族・旦那

旦那やー里帰りで離れててなんも出来ないのは分かるねんけど2ヶ月入院し…

旦那やー

里帰りで離れててなんも出来ないのは分かるねんけど

2ヶ月入院しててメンタルギリギリで

搬送ギリギリで35週までに産まれちゃうかもって言う
ママ的にはそばにいなくてもいいから
大丈夫って声かけてほしいし
支えてくれるような事言ってくれたらいいのに


ここ最近毎日ラインが素っ気なくて

連絡取るのめんどくさそうにしてるから
すぐ連絡取るの終わるんだけど

仕事終わって家に着く間もラインめんどいか?
いつも一応仕事終わる時間起きてるよ


電話もあんまりしてくれんし
誕生日だったのに
ラインでおめでとうだけ、電話もかかって来たけど連絡だけだったから
なんか言って〜って言ったらあ、おめでとうってなんやねん笑笑

こちとら緊急搬送になるか安静になるかの瀬戸際で
一日誕生日過ごしてんねんけど?

自発的なんか労いの言葉ないかい!笑

誕生日くらい好きって言ってくれたらええのに

コメント