※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を考えています。安いおすすめはありますか?ベビービョルンのONEは体格に合わず疲れるため、他のおんぶ紐を検討中です。

最近、過去最高に抱っこちゃんになってきました・・・わたしの腕が限界を迎えそうです😭😭
おんぶ紐の購入を考えていますが、おすすめありますか?第一条件は安いことです!!😂
ベビービョルンのONEを持っていて、おんぶも可能みたいですが、前抱っこでさえ、体格(チビです)に合わず疲れるし、試しにおんぶしてみたら、肩つりました😖💦

コメント

ひい

私もチビで同じくベビービョルンのONEを買って失敗しました💦
今はナップナップ使ってます!
抱っこ紐軽いし、おすすめです!

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    同じ方がいたーー!!(笑)
    会わないとめっちゃ疲れますよね・・・💦
    ナップナップ調べてみます!☺️

    • 9月10日
あお

うちは昔ながらのおんぶ紐使ってます!
お下がりなのでメーカーとか分かりませんが…
ネットでみると同じようなのが
三千円くらいで売ってます。
子どももおんぶ好きなようで
すぐに寝てくれます♪
抱っこより楽だし
自分の手も空くのでいいですよ♪

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    安い✨✨ありがたい値段です!
    ちなみに、胸のところでクロスするタイプですか?
    昔ながらのやつが、なんだかんだ1番よかったりするんですよね~(笑)
    情報ありがとうございます!

    • 9月11日
  • あお

    あお

    安いですよね♪
    そうです、胸の前でクロスします。
    ちょっとおっぱいが強調されますけど💦
    昔からあるやつは強いですよね♪
    ぜひお試しください(*^^*)

    • 9月11日