※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
その他の疑問

旦那の誕生日プレゼントについて皆さん、旦那様への誕生日プレゼントは…

旦那の誕生日プレゼントについて

皆さん、旦那様への誕生日プレゼントはどんなものをあげていますか?サイフやネクタイなど、思いつく定番の物はあげ尽くしてしまいました。
本人もあまり物欲はなく、欲しいものを聞いても特にないと言われます。
物ではなくてちょっといいお店でご飯とかもいいかなと思ったんですが、もしこんなのあるよ!というのがあれば教えてください☆
ちなみに娘からは手作りのメッセージカードを渡す予定です✨

コメント

ままり

今年はキーケースをあげました😊
10年くらい使ってるボロだったので…笑
その日の夜は、大好物セットを作ってあげましたよー👏
特別にケーキもセットで✨

かな

旦那と10年以上一緒にいます!毎年誕生日とクリスマスは頭抱えています😑旦那もあまり物欲ある人ではないので…

今まであげたものは
財布、時計、服(1番多い)、鞄、靴、ネクタイ、ベルト、ネクタイピン、マフラー、手袋(バイク用)、ヘルメット(バイク用)、名刺入れ、キーケース、ハンカチ、パンツ、アクセサリー
こんなところですかね🤔

参考になればと思います💦

ヤンヤンつけぼー

お酒を飲むのでお酒をあげることが多いんですが、他には近所の温泉施設回数券(ダンボールで手作りで、行きたいときに私がお金出してあげるよ券です😂)、あとは私の誕生日に旦那にお願いして嬉しかったのが、コストコで○千円まで好きなもの買っていい権利で、ワクワクしながら買い物しました。笑

さおりん

うちは毎年靴を買います‼️自分で買わないので、スニーカーを買い換えるいい機会になっています(*^^*)

ママ

ちょっと良いウイスキー買って乾杯してます。

みや

うちも欲しいのは自分で買うし要らないよ🙌ていわれます。

結婚してからは専らパンツや靴下や消耗品です😂😂。

みんなでお揃いの靴とかTシャツとかはどうですかね?

tmhnm✨

コメントありがとうございました😊まとめてのお返事で失礼します。
旦那はお酒もタバコもしないので悩みますが、皆さんのを参考にまた考えてみようと思います‼️
お揃いとか、毎年同じもので買い換えるってのもいいなと思いました☆

皆さん、ありがとうございます💗