※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

千葉県の市原市八幡や国分寺方面、道路混んでるか分かりますか?

千葉県の市原市八幡や国分寺方面、道路混んでるか分かりますか??

コメント

くぅママ

国分寺台に住んでます。
今の時間は分かりませんが昼間、夕方は市原市ほとんどの道路が混んでいて、また所々信号も停電したままです。
停電していない信号も斜めを向いていたりで見えずらい場所もあります。

• ゆう

ゆう

情報ありがとうございます🙏
    助かります。

義実家が市原市の下り方面にあり、停電が続いてるようで、連絡も取れなくなり、明日行こうかと思ってまして。私は千葉市在住です。

• 9月10日
  • くぅママ

くぅママ

今停電の影響で電波障害が起きてます。
    LINEもなかなかつながりにくく、電話も声が聞こえない状態なので連絡が取れません。
    もし、明日行く場合まだ道路に木が倒れていたり枝が散乱している道路が多いので気を付けてくださいね(^^)

• 9月10日
  • ゆう

ゆう

職場の人も、電波がって言ってました😢

なるほど。木が倒れてるのですね。お互い事故に遭わないよう気を付けましょう。ありがとうございます!

• 9月10日