※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

積み木のオススメは、6000円迄でブルーナのひらがな積み木がおすすめです。形のバリエーションも考慮しましょう。

積み木のオススメがあれば教えて下さい。
価格帯は、6000円迄を希望します。

私自身が子供の頃、ブルーナのひらがなが書かれた真四角の積み木で良く遊んでいました。
今も同じ商品が販売されていて、それも候補の一つです。

様々な形の物が混ざっている積み木の方がいいのかな?とも思ったりしています。

コメント

はじめてのママリ

このシリーズのやつおススメですよ!
我が家も私が使っていた昔のものがあるのですが、それに比べて角が丸くて中が空洞なので軽く、落としても痛くないし、音もなります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです。予算オーバーかもしれませんが😅

• 9月10日
  • ましゅ

ましゅ

素敵な積み木を教えて下さってありがとうございます!
    軽くて音が鳴るのがすごく良いですね!
    形も様々で、遊び方も色々楽しめそうですね!

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいただきものなのですが、進化していますよね〜😊いいものが見つかるといいですね✨

• 9月10日
  • ましゅ

ましゅ

こちらの商品を購入したところ、息子がものすごく気に入っています。
    積み木遊びを終わりにしようねと言ったところ、今まで一度もした事がないのに、初めて駄々をこねました。
    私も主人も、そんなに気に入ってくれたおもちゃが初めてで、とても喜んでいます。
    素敵な積み木を教えて下さって、ありがとうございました^_^

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったですー!事後報告までいただけて、私もとっても嬉しいです😊
    我が家は今「てんとう虫だよ〜」と持って来てくれます。
    ましゅさんのお子さんも末永く遊んでくれますように✨

• 9月20日