※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパンゾー
お出かけ

ディズニーってランドもシーもどこでもまさに夢の国でゲストの人たちも…

ディズニーってランドもシーもどこでもまさに夢の国でゲストの人たちも含めて良い感じの人たちや様子しか見たことないのですが、
マナーの悪いゲストやえっ!?ていう出来事とかをディズニーで見たり体験されたことある方いますか??
結構ディズニー行っていますがそんな経験ないので、嫌な出来事とか人ってディズニーであるのかなーとちょっと気になりました😅よかったら体験談など教えてください。
変な質問でしたらすみません💦😅

コメント

もっこ

ディズニーランドでベビーカーをレンタルしました。
双子なので2つレンタルして、片方のベビーカーのカゴにはレインコートや折りたたみ傘を置いて(曇り又は小雨の予報でした)、イッツアスモールワールドヘ入りました。
荷物を乗せておいたベビーカーが盗まれてしまい、ベビーカーは再度貸していただけましたがレインコートなどディズニーで購入した物では無いのでこちらは保障が無く、見つかったら発送してくださる との事でしたが、残念ながは戻る事はありませんでした、、
間違えたなら荷物は戻ってくるでしょうし、必ず目につくように名前も書いていましたので、盗まれたんだなぁ とショックでした

ゆか

以前パレード待ちの時、2人で横並びで見たくて、隣の方がゆったり場所を取られていたので
少しつめてもらってもいいですか?
とお願いしたら
ここがいいのでだめです。
と言われてショックだった事があります(T ^ T)!!笑

アリエル🐠

順番待ちで怒ってた人を見ました!
ベビーカーは所定の位置に置かないと並べないのにベビーカーごと並んでて、キャストさんがベビーカー置き場へお願いします。とお願いしたら素直に応じてたのに戻ってきたら自分の並んでた場所に他の人が並んでたのが気に入らなかったみたいで、、、
(といってもそこまで長座の列ではなく子供向けのアトラクションです。)
結局キャストさんに怒鳴り散らして列の1番最初に入れてもらってました😳
周りから白い目で見られていたでお子さんがかわいそうでした💦💦

2年前の夏にディズニー行ったのですが、スプラッシュマウンテンの向かいの壁で男の子4.5歳?ぐらいが立ってトイレしてました。お母さんがそばにいて。
言葉は海外の方でした。

娘と言ってたのですが、とにかく最低な気分になりました。

ゆきんこ

昼のパレ待ちで最前列で待ってたんですけど、隣の人がベビーカー畳んでくださいって言われたのに子供が寝てるのに畳めるわけないやろボケってキレてました💦キャストにどうしても畳めないなら後ろの人に迷惑にならないようにベビーカーを前にして親御さんがベビーカーの後ろから鑑賞してくださいって言われたら、そしたら俺が見えんやんけって更にキレてました😱上のお兄ちゃんもパパ見えへんとかありえんわぁってキャストに一緒に文句言ってて蛙の子は蛙だなって思いました💦
関西弁だったので余計に怖かったです😂

しょうけん

キャストの方ですが、アトラクション乗るときに、「早く乗って!」 とかなり嫌な言い方されました(*_*)閉園間近で空いてて何度も乗ってたからイラッとしたのかなぁと(笑)
あれは忘れません‼

duffy

年パ持ちでいっぱい通ってたのでマナーの悪い人たっくさん見てきましたよ💦
開園ダッシュはほんとにやめてもらいたい…
いい大人があんなに走って…
呆れます笑
パレ待ちでベビーカー畳まないとかおしりつかずに座るとか結構いますね😅
帽子やカチューシャ取らないとか💦
キャストさんも何回も注意するの嫌だろうなーと思います😩