※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

妊娠20週のエコーで、おしりから見たら男の子の特徴がはっきり出ているか心配です。お股の間は丸っこくなっていて、突起物はほとんど見られませんでした。女の子を希望しています。

妊娠20週の時のエコーって男の子だったら
おしりの方から見た場合
結構物ははっきり出てるんですか?
出っ張ってるというか笑

この前のエコーでおしりの方から見たら
お股の間が丸っこくはなってましたが
突起物ってほど全然出てなく
正面から見ても全然出てなかったです( ´⚰︎` )♪

女の子希望なので
女の子だといいなあーと願ってます(´•ω•`)✩.*˚

コメント

もこな

私は16週の時のエコーでだいぶハッキリ見えました😊
画像載せておきます!

  • カピバラ

    カピバラ

    ありがとうございます😭
    すいません見方がわからなくて
    どこだか、教えてもらっていいですか?😭

    • 9月10日
  • もこな

    もこな

    線で囲ったところが🐘さんです😆

    • 9月10日
  • カピバラ

    カピバラ

    わかりました!ありがとうございます☺️
    たまたまとゾウさんよくわかりますw

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

20週だと結構はっきり見えると思いますよ(*•̀ᴗ•́*)👍
私の20週の時のエコーこれです🎶

  • カピバラ

    カピバラ

    おお!はっきり見えてますね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    お腹の赤ちゃんと
    ゆっくり過ごしてください☺️

    19週の時のエコーでこんな感じでした(´•ω•`)

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の全身の方でもなさそうな感じには見てますね🤔
    21週になってからもエコーしてもらいましたが、もっとハッキリ見えるようになってたので、この時期見えなければ女の子の可能性も高まりますね😍

    • 9月10日
  • カピバラ

    カピバラ

    そう言って貰えると安心します(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✩.*˚
    女の子だといいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 9月10日
Lucas

19週くらいのときです!
ぞうさん見えないと、女の子かも😍と期待してしまいますね✨✨

  • カピバラ

    カピバラ

    すごい!!笑
    もうこれは確定ですね🤤💓

    お股の間が丸っこく膨らんでて
    ほんとどっちだかわからない状況です笑

    • 9月10日
  • Lucas

    Lucas

    染色体検査をしたので、エコーで見るよりも早く分かっていましたが、
    実際に見ると、男の子なんだなーって実感しますね(笑)

    ドキドキですね〜!
    産まれるまでのお楽しみパターンかしら😂

    • 9月10日
  • カピバラ

    カピバラ

    その検査はじめて聞きました🤔✨
    こんなにはっきり映るんだと
    思いました!笑

    教えてくれなかったら産まれるまでずっとモヤモヤです😂笑

    • 9月10日
  • Lucas

    Lucas

    新出生前診断?っていうやつです!
    日本だと条件が決められてますが、アメリカだとどの病院でも誰でも受けられるようです😊
    その分話し合いはしっかりしましたよ〜😖

    わー😭
    男の子兄弟も良いけど
    欲を言えば、女の子も育ててみたいですよね〜🤣
    ってまだ私は産んですらいないのに(笑)

    • 9月10日
つむぎ

わたしは15週の時にはっきりお股を開いてゾウさん写っているのを見せてくたので
早めに確定しました!

  • カピバラ

    カピバラ

    15週ってかなり早いですね!✨
    ほんとだ⋆⸜(´˘`*)⸝♪
    元気な赤ちゃん産みましょう\( ˆoˆ )/♡

    • 9月11日
桜柊ママ

私も1人目が男の子なので、女の子希望でしたが、2人目も男の子でしたぁ🤣
俺は男だ!とアピールしまくりです😆

今では男の子で良かったと思ってます❤️

エコー写真は一昨日のですが、16週の時もこんな感じでハッキリ象さん🐘写ってました🤣

  • カピバラ

    カピバラ

    すいませんいまコメント気付きました(´•ω•`)

    やっぱひとりめが
    男の子だと女の子もいいなあと思いますよね\(◡̈)/💓

    16週のときにこんなはっきり
    映るんですか!!( ゚д゚)www

    • 9月20日
あんこ

ウチも今回の健診でそんな感じで、はっきり性別わからなかったのですが‥いつわかりました⁉我が家も上が男の子で、健康に元気に生まれてくれたらどちらでも良いのですが、あわよくば女の子が良いなぁと思いまして👧なんとなくでっぱりもあるように見えるけど、上の子の時のような明らかなシンボルもなくて😅

  • カピバラ

    カピバラ

    前回の22週の時でも
    女の子かも?って感じで曖昧だったので
    先生も確定じゃないのに女の子だねって言えないからかなと思いますが(´•ω•`)19週の時は
    全然分かりませんでした!😭

    早い人はほんと16週とかでわかるみたいですし、
    そこまで出っ張りがないのなら
    女の子ですかね?(´•ω•`)💓💞

    • 9月20日
  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます⸜❤︎⸝そうなんですー💦そこまでのでっぱりもないし、明らかに足パッカーンした時のアングルはなーんもなかったから女の子って思ったんですが、微妙なアングル写真をもらって曖昧過ぎて謎なんです(笑)明日で20週なんですけどね😵

    • 9月20日
  • カピバラ

    カピバラ

    私も同じ感じだったんで
    気持ちわかります💦
    もうほんとわかるまでモヤモヤしますよねw

    正面から見てもなにもあれっぽいものはなかったなら
    女の子だとは思いますけどねー😭💦

    • 9月20日
  • あんこ

    あんこ

    エコー見過ぎて写真に穴が空きそうです(笑)息子さんの時ってかなりわかりやすい🐘さん見えませんでした⁉ウチの息子の時は明らかにわかりました☆今回は真下からの足パッカーンと開いた写真は何も見えなくて斜め下から撮ったアングルはちょっともっこりしてて💦でも明らかな🐘さんじゃなくて🤔
    健康に元気に生まれてくれたらどちらでも良いのですが、我が家も上の子が男の子で年子なのであわよくば女の子を望んでます👧💦

    • 9月21日