※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

35週目にディズニーランドへ行く予定です。同じ時期に行った方の体験やアトラクションの乗りやすさ、持ち物やアドバイスを教えてください。

35週目の時にディズニーランドに行くのですがそのくらいの時期に行った方いらっしゃいますか??
また、アトラクションは乗れるものは結構ありましたか?🙄
その他にも持っていった方がいいものやアドバイスあればお願いします☆

コメント

ころすけ

後期はいつ何があるかわからないので、中期のうちにディズニー行きました😣その際も、乗り物ってより食べ物やウォーキング、ショッピングをメインにまったり過ごしました🌸

• 👶🏻

👶🏻

それも楽しそうですね❣️❣️
    ありがとうございます!

• 9月10日

30週のときにいきました❣️
アトラクションよりショッピングやランチ、パレードなどを見たり、ゆったり過ごすようにしてました🙌

• 👶🏻

👶🏻

楽しそうです🎶
    ありがとうございます!

• 9月10日
yu

32週で、この間の土曜日に母とインパしてきました🙆🏻‍♀️❤️
乗り物ほとんど諦めました😂
ニモのファストパスを取った後で、妊婦ダメなことに気づき…
ファストパスでいけるのは、マジックランプシアターとアリエルのショーくらいだと思います🙄💦
なので、キャラグリーティングをしたり買い物したりして過ごしました🙆🏻‍♀️❤️
お昼ご飯はミラコスタのランチを予約していたので、ゆっくり休めて良かったです😊
もしまだ余裕がありそうであれば、どこか予約しておくといいと思います!

• 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます!!
    お昼の予約は全然頭になかったのでありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️
    早速みてみます!!

• 9月10日
はじめてのママリ

35週で行きました!
ハニーハント、バズ、フィルハーマジックくらいしか乗りませんでした(^^)
母子手帳にミッキーにサインしてもらって思い出になりました💓
ただ、何があるかわからないので病院まで遠い場合は入院できる準備をしておいた方が良いかなと思います><
私はお医者さんから30分圏内のところにしか行かないでねと言われていたので、入院セット準備していきました!

👶🏻

母子手帳にサインとっても素敵です✨✨
ありがとうございます!