※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

抱っこ大好きで寝るときも抱っこが多い方にハイローチェアで寝かせると泣くことがあるか悩んでいます。腕や肩が限界でハイローチェアを買おうか考えています。

抱っこ大好きで、寝るときも抱っこが多かった方でハイローチェアでもダメだったって方おられますか?
現在抱っこばかりで寝る時も抱っこで寝たり、下におろしたら泣いたりで腕や肩が限界に近いのでハイローチェアを買おうか迷ってます。

コメント

あ

ハイローチェアは抱っこ替わりにはならなかったです😭😭

• もも

もも

そうなんですね😭抱っこばかりだと大変ですよね😭

• 9月10日
がっちゃん

4か月くらいまではハイローチェア活躍しました!自動でユラユラしてくれるやつレンタルして使ってました!今は寝ませんが(笑)ハイローチェア使うと背中スイッチが作動しにくかったですね。たまに1人寝してるときもありました!試しにレンタルしてから購入でもいいかもですね!

• もも

もも

レンタルいいですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月10日
なっちゃん

ハイローチェアは嫌がりました😭。

うちま抱っこばかりで困っていたら
抱っこしたままバランスボールに座って跳ねるのいいよ!とアドバイス頂きました!

実際問題、家が狭いので
バランスボールは買えないのですが、
一度試した時はたしかに楽でした!

• もも

もも

嫌がる子もいるんですね😭バランスボールちょっと考えてみます☺️

• 9月10日
りんママ

毎日お疲れ様です!
うちはハイローチェアで寝るようになったの2ヶ月からくらいで、それまでは抱っこでしか寝ませんでした💦
ずっと抱っこは肩、腕疲れますよね…
【まあるい抱っこ】が疲れない&赤ちゃんも落ちつくのでおすすめです!

ですが今はハイローチェアでは寝ません(笑)
離乳食始まったらまた使うかなって感じなので、買うくらいだったらレンタルでもいいかもしれませんね🥺