※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

ベビー服のサイズアップと可愛い服の購入について相談です。次は60-70サイズが良いですか?通販で可愛い服を探しています。

ベビー服についてなんですけど、来月三ヶ月になります。最近洋服がきつくなってきたので、サイズアップしようかと思うのですが、今50-60なら、やはり次は60-70の洋服ですよね??80だと、袖折るようですよね??すぐ大きくなるのかなとおもって、、、
それと、子供服はどこで買いますか??可愛い洋服探してます。デザインが可愛くて、安めの通販などないですか??

コメント

夏弥ママ

うちはまだギリギリ70きれますよ!
パジャマにしてますが、、笑

80は1歳くらいが目安なので大きいと思います!

服はいつもベビードールで買ってます🎵
でもしまむらにも可愛いの沢山あるので買ったりしてますよ♡

凛mama

こんにちは♪
私の娘はもう少しで6ヶ月なんですが
3ヶ月のころから70着せてますが
成長幅がいいのか
今は80でぴったりです😅💧
その子によって大きさは違いますから
60でピッタリなら70でいいと思います(*´ω`*)
すこし大きめの買ったほうが長くきることができますし!

ベビードールは大きめの作りなので
70でも若干大きめでした😊
通販ではチャックルベビー、ベビド、たまにANAPですかね👶💓

ベビードールは今セールやってるんで
お買い得ですよ♪

たつ*とも

60-70の服は2着買ったけど、いまちょうどって感じです!すぐ着れなくなりそうです…。
なので、買い足した80を腕を折って着せてます!
ちなみちうちの子は、今7キロです☻

通販の方はよく分からなくてすみません>_<

deleted user

3ヶ月ならまだ、60-70でいいと思います。

お子さんの身長と考えて買っています。

服はしまむら系列のバースデーや西松屋で買っています。
たまにベストサンクスという通販で!

菜mama

体重にもよりますがこの春までであれば70でいいかもしれません!
1歳過ぎた冬にも着たいのであれば80にして袖を折るっていう手もありますよ☆
でも3ヶ月さんだと80は大きいかな…(´×ω×`)

服はバースデー、西松屋が安くて可愛いです♡
通販はよくベルメゾンみてます(❁´ω`❁)
無料でカタログも注文すれば送ってくれますよ☆

二児のママ

うちは昨日で三ヶ月になりましたが、二ヶ月入ってすぐ60〜70きてます。今身長が59.8あります。80は一歳になってから長男はきてました。上下別で上はシャツで下はズボンで。長男は身長低めだったので一歳でもよかったですが、身長にもよりますね。今次男は体重が六キロあります。

qqq

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!