※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきばろ
サプリ・健康

男性不妊で悩んでいるのですが、ネットで色々調べて彼の条件に合ったサ…

男性不妊で悩んでいるのですが、ネットで色々調べて彼の条件に合ったサプリを始めてみたのですがあまり効果が無いとも言われる方も居たのですがどうなんでしょうか?
そして、私も飲んだ方がいいでしょうか?

コメント

るるるみん

男性不妊にも色々ありますが。。
通院はされていますか??
うちは精子の数を増やすために旦那はマカと亜鉛、私は葉酸を飲んでました(^-^)

ゆきばろ

るるるみんさん♡
コメントありがとうございます☆
彼は精子が元気が無いみたいです...
通院はしてないです💦
マカと亜鉛がいいんですか?
私も葉酸を飲もうか悩んでます...

るるるみん

詳しくは検査してみないとわからないですが。。元気がないとは精子の量が少ないとかですか??

うちの場合は旦那が色々自分で調べて率先してサプリ摂取してくれました!
マカと亜鉛で効果ありましたよ☆
女性は葉酸は妊娠希望してる時から飲むといいみたいです(❃´◡`❃)

• ゆきばろ

ゆきばろ

少ないのかわからないですが、元気が無くて卵巣まで届かないみたいです...
    前に結婚してた時に不妊ってわかったみたいで検査とかもしたみたいなのですが、それが原因で離婚したみたいなので病院を恐れてるんですよ...
    でも、なんとかサプリとか色々前向きに考えてもらえるようになったのでちょっとですが進歩してると思ってます!!!
    私も飲みたいのですが今仕事を探し中なので金銭的に難しいんですが何がお勧めとかありますか?

• 4月10日
あんにゃー

私は、男性不妊かはわからないのですが葉酸を私と一緒に旦那にも飲んでもらってました。
それと、大人の青汁と言われるシトルリン桑抹茶というのをネットで見つけて飲ませてました!
そしたら二ヶ月後に妊娠しましたよ。

• ゆきばろ

ゆきばろ

コメントありがとうございます☆
    葉酸はって言っても色々ありますよね?
    何かお勧めありますか?
    シトルリン桑抹茶ってなんですか?

• 4月10日
  • あんにゃー

あんにゃー

私の飲んでるのはママビューティーというところのサプリでこれもネットで買いました。
    三ヶ月分で4,000円くらいでお得です。
    シトルリン桑抹茶は、見た目は普通の青汁(粉を溶かして飲む)なのですが、シトルリンという成分が最近になって食品に添加がオッケーになったとかなんとかで精子の動きを良くしたりする効果があるみたいですよ。
    調べてみてください!

• 4月10日
  • あんにゃー

あんにゃー

あっ、葉酸について補足ですが、妊娠中女性に必要な量は4粒で取れるので私は一日2回二粒飲み、旦那はその半分でいいので一日2回一粒ずつ飲んでました。

そんな感じに量が調節できるところもいいですよ。

あと粒が小さめなので飲みやすいです。

• 4月10日
  • ゆきばろ

ゆきばろ

ありがとうございます☆
    早速、検索してみますね♡
    今、精子の元気と性質を高めるサプリを試してるので一緒に飲まない方がいいですよね?

• 4月10日
  • あんにゃー

あんにゃー

わかりませんが、シトルリン桑抹茶と一緒に飲むのは成分が被ってたら良くないかもしれませんね。
    気になったらメーカーに問い合わせてみるのもいいかと思います!

• 4月10日
  • ゆきばろ

ゆきばろ

色々教えて頂いてありがとうございます☆
    今のが終わったら買ってみますね!!!

• 4月10日