※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおーぬ
ファッション・コスメ

《お洋服が好きな方助けてください》先日、職場の夏の食事会で1番の目玉…

《お洋服が好きな方助けてください》

先日、職場の夏の食事会で1番の目玉イベント!!ジャンケン大会がありました!!!
商品は舞浜にあるディズニーホテル内のレストラン食事券でした!!!
去年は予選敗退……今年も無理だろうと挑んだところ
勝ち取れました!
身ごもってるとどーたらこーたらと職場の先輩に言われたのですがほんとにそうかも?
いくつかあるレストランからひとつ選べるので
夜のディズニーを眺めながらのフランス料理を選びました😋🍴💓
義両親に娘を預けて旦那と初のレストランデートをしようと思います💑
子供がいるとなかなか2人で出かけるということも無くなりデート前に張り切って化粧や髪型を楽無余裕も無くなってる今日この頃。ついにデートができる!と思い張り切って美容院の予約までしてしまいました……💇‍♀️🧖‍♀️💁‍♀️💕

でも、ここで一つ問題が……夜景の綺麗なレストランで着るマタニティ服って何!?
今、妊娠8ヶ月でパンツはもちろん普通のウエストスカートも履けなくなり大きめのダボダボワンピースを着る毎日👗∞
マタニティズボンはウエストの部分がフィットせずずり落ちるので履いてません……。

拾い画像や体験話で素敵なお洋服があれば教えて頂きたいです!
足が太いのでロング丈だと嬉しいです❤

コメント

ままり

こういったマタニティドレスはどうですか?

• りおーぬ

りおーぬ

おおおぉぉおお!?こんな素敵なドレスがあるんですね👏👏
    華やかなのにどこかシンプルさもあって素敵です!ありがとうございます!

• 9月10日
くうちゃん

シャツワンピなどにします!
キレイめな感じもありつつマタニティでもいけますし、前開けて着れるようなやつならデニムパンツなどにも合います✩.*˚

ほかにはプリーツスカートなどですかね?
合わせやすいし産後でも履けるから好きです😃

• りおーぬ

りおーぬ

シャツワンピは私も気になってました!
    形もデザインも豊富なので
    どの店でもわりと置いてますし探してみます!

• 9月10日
  • くうちゃん

くうちゃん

普段使いも考えたら無難かな?と思います☺
    今はほんとどこにでも置いてますし、通販で安かったりもあるので子連れにはありがたい気がきます!

なのでわたしも持ってます😊

• 9月10日