※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

35週の時に子宮口が開いていたが、36週に退院時には閉じていた。子宮口が開きやすい状態になるか不安。子宮頸管も短くなったり長くなったりするので、同じかな?

35週の時に子宮口が1.5センチ開いてて、切迫早産で入院してたら、36週になって、退院する頃には、子宮口が閉じてました。
この場合、子宮口は、開きやすい状態になるんですかね??笑

子宮頸管も、1度短くなったら、一瞬長くなっても、またすぐに短くなるみたいなので、子宮口もそんな感じなのかなーって思いました😅

コメント

ゆう

私、頸管短くなって長くなって
そのままでしたよ(*´-`)
そして1人目の時は子宮口2センチのまま予定日まで破水もせずでした🤣

• ♥

そーなんですね!
    ありがとうございます!

• 9月9日
ayu

同じ感じで34wから子宮口開いてきていて頚管長も12mmまでなりました。長くなっで15mmまででした😂
予定日2日前まで産まれませんでしたが経産婦&年子&切迫だから早いと思うよと言われ...結果早かったです😊
破水からで痛みがまだ無い時に6センチ開いていて痛み出して1時間で産まれました🤣陣痛きたら早いかもです^^

• ♥

早かったらいいなぁ🤔笑
    ありがとうございます!

• 9月9日