※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
お金・保険

妊娠を機に引っ越しを考えており、家具を出張買取してもらいたいです。名古屋在住で、業者選びに迷っています。実際に利用した方の感想を教えてください。

妊娠を機に、引っ越しすることとなりました。
家具(ベッド、ニトリ食器棚、こたつ、PC机椅子)を
出張買取にお願いしようと思っているんですが
色々調べててどこの業者がいいか迷っています。
売れないものは0円で引き取りだけでもいいので
できるだけマイナスにならないようにしたいです。

実際にどこかの業者に依頼された方、
出張費など含めて感想教えていただけると嬉しいです。
ちなみに名古屋の方に住んでいます。

コメント

mama

うちも出張買取にお願いしようと思ってたんですが、メルカリの方が簡単だったのとマイナスは嫌だったので、全てメルカリで売りました!

ちなみに、ベッド、冷蔵庫2機、テレビ、全てクロネコヤマトに引き取りに来てもらいました🙆‍♀️
早く売りたかったので、儲けは数千円程度でしたが、マイナスにはならなかったです!