※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
サプリ・健康

私自身のことです🙇🏻‍♂️口内炎がものすごくできやすい体質で口の中 あっ…

私自身のことです🙇🏻‍♂️

口内炎がものすごくできやすい体質で
口の中 あっちもこっちもにできます😭

喉の付近にできたり舌の奥の側面とかに
できて飲み込むのも異物が奥にあるようで
痛く違和感しかないです😭
口開けたりするのももう最悪です…

亜鉛不足かもと歯医者で言われたので
飲んでいたのですが効果なく

同じようにできやすい方
なにか対策というかしていることとか
よかったことなどあれば教えてください😭😭

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

歯並びとかは問題ないですか??

うちは矯正して無くなりました😅🌀

  • ™️

    ™️


    確かに歯並びは悪いです😭が、じゃ矯正しよう!とはできないので…😓予防だけでもいいのあれば試そうかとおもっています💦
    コメントありがとうございます!

    • 9月9日
ぴーかーぶー

私は中学時代から口内炎体質ですが、ビタミン剤は欠かせません😂

  • ™️

    ™️


    かかせませんよね😭
    それでもできますか?
    ちなみになにを飲まれてますか?🙇🏻‍♂️

    • 9月9日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    チョコラBBです

    • 9月9日
deleted user

口内炎 痛いですよね。
私も出来やすい方だったので。

チョコラBBのんで予防してます。

  • ™️

    ™️


    ない時がほんとに少ないです😂💦💦
    のんでてもやっぱりできますか?。。。

    • 9月9日
  • まつ

    まつ

    こんにちは。その後口内炎はいかがですか?私はここ数ヶ月前から口内炎ができやすくて、治ってもまたできてを繰り返しています。

    • 2月27日
  • ™️

    ™️


    大変遅くなりすみません!
    ほぼ毎日チョコラBBのドリンクのほうを飲むようにしていました🥲

    わたしの場合歯並びが結構関係していたのかもしれません💦
    あと肩凝りとかも大きかったかもしれないです( ; ; )

    • 3月4日