※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お金・保険

カーブスの勧誘や内容について知りたいです。入会後の勧誘や退会条件、プログラム内容など教えてください。

カーブスに
通われてるかたいますか?
無料体験にいってみたいのですが
勧誘がひどいときき心配です
入会した後も
プロティンとか紹介とかの勧誘とか
勉強会とか
健康器具買わされるとか色々聞きます
実際のところどうですか?
入会したとしても
半年とかで簡単にやめられるものですか?
内容的にはどんなことされるのですか?
おすすめですか?

コメント

な

2.3年前ですが体験行きました!わたしはガッツリ走ったりで身体動かしたいタイプなのでもの足りなすぎました😅内容としてはストレッチその場で足踏み→器具を使う→足踏み→器具を使う→ストレッチでフィニュッシュ(器具は足、腕などそれぞれ違うもの)体験だったので1周1セットでしたが、2.3週するのかな?
若者向けというよりおば様方が通われてるのが多いです。年配の知人の方が入ってますが友達誘ってとかいわれるそうです😵日祝休みで平日の営業時間も長くはないので時間に余裕があれば通いやすいかなと思いますが、内容をみると値段的には高く感じちゃいます🙌

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ヤハリネンパイかたむけなのですね
    今から楽に傾かず
    もう少ししっかりしたものした方がよさそうですね
    そして確かに高いんですよね
    最近もっと安くてただマシンが置いてあるだけのところも
    多いですよね

• 9月9日
ゆか♡☆

カーブスなどは行ったことないですがプロテインを飲みながらダイエット健康な身体作りをしています。
プロテインは質の良いものを飲まないとあんまり意味無いですよ!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    プロティンなのですね!!!

• 9月9日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

プロテインを取ることも大事ですが食事管理も大事ですよ。もちろん運動も必要です。
    私はプロテインでタンパク質を取りながら一日トータル100gを目指しています(^^)

• 9月9日
  • タルト

タルト

減量もされましたか?

• 9月9日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

減量もしました(^^)
    服を着た姿を見るとダイエットの必要ある?とゆう体型ですが姿勢が悪いのと子どもを2人産んだことから下っ腹が出ていて…そこをどうにかしたくて!
    4ヶ月半でたい5.55キロ、体脂肪5.3%、ウエスト9センチ減りましたがまだまだお腹周りが出ているのでもう少し減量してそこからは維持を頑張って行きます!

• 9月9日