※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

化粧水などのスキンケアでおすすめあったら教えてください!色んな方にい…

化粧水などのスキンケアでおすすめあったら教えてください!
色んな方にいろんなものを教えていただけたら嬉しいです😊
鼻周辺は脂っぽく、他は乾燥してます。
毛穴やシミなど気になります。
ドラッグストアでうってる1000円前後のものは色々試しましたが、どれもパッとしなかったり、かゆくなったり赤くなったりします。
今回オルビスを注文しようと思いましたが、お試しセットは安いのですが、普通に注文となると高いなと感じてしまい、やめました。
1つ1000円前後でかえるものが良いです!
通販でもドラッグストアで買えるものでも✨
たくさん教えてください!!

コメント

ルナ

色んなものを試してきました。ドラッグストアやコンビニで売ってる安物は基本的にダメですね...旅行の時だけならと少量の小袋や千円以下のものを買った事が何度もありますが、いずれも荒れたり使い心地が悪くベタていたりと最悪でした。

アベンヌ、オルビス、estなどのやや高め化粧水は普通、今一番落ち着いているのはハトムギ化粧水です。

内容量も沢山あるのに、安い上に、敏感肌でオイリー・乾燥肌という混合すぎる私のお肌でも問題は無しです!!
たっぷり付けてもなかなか無くならず、使い心地も良くサッパリです🧴✨誰にでも勧められます!

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ありがとうございます✨
    あたしも色んなもの使ってますが、どれもピンとこず…
    やはり高いものはいいですよね😭
    ハトムギ化粧水あたしも使ってましたが、かゆくなってしまい、あいませんでした😔💦

    • 9月8日