※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

愚痴です。晩御飯食べてるときのことです。娘が先に食べ終わり、椅子か…

愚痴です。
晩御飯食べてるときのことです。
娘が先に食べ終わり、椅子から降ろしたらテレビを見たがりパパつけてーっていいました。
わたしもまだ食べてるのに、パパ忙しいからママにやってもらってと、、
私は、いや私も食べてるしと思いながらテレビ何観るー?って娘の相手して終わって食卓に戻りました、

パパに言ってんからやってよ。と、私も食べてるやんと言ったら機嫌悪くなられ、

その後洗い物などしてるとき椅子に座り娘前向き抱っこでYouTube見せてて、そのまま旦那はウトウト寝てました。
落ちたら怖いから、寝るなら降ろしてと言うとグチグチういなーっと。

おかしいですよね?わたしが間違ってるんでしょうか?

コメント

yam487

間違ってないと思います。

私の旦那も似たようなところがあってちょっと何か言ったらすぐ機嫌悪くなります。
めんどくせー奴といつも思います。