※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin❤️
妊娠・出産

29w2dの初産婦です。風邪症状が続き、熱や喉の痛みがあります。赤ちゃんは元気そうですが、免疫力低下しているので心配です。

29w2dの初産婦です😊
3月あたりから、ずっと体調が優れず風邪を繰り返してました。1日にはインフルBにかかり、熱は出なかったけど6日休みをもらい、7日から出勤。その夜中にまさかの38.0°Cの熱で、喉が痛く腫れているとのことでした。節々の痛みなどもあり、カロナールを飲むも夜中にはまた微熱が続いて辛いです。風邪との診断しかされませんでしたが、治らず心配です😭ちなみに、赤ちゃんはよく動いているので大丈夫だとは思うのですが(´;ω;`)こんなに、免疫力低下するものですか?😣

コメント

*yuki*

風邪を引くと免疫力低下すると思います!
私は妊娠中とは関係ないですが、風邪が1週間位長引いた時に免疫力が下がっていたみたいで、風邪の後インフルエンザにかかりました!
1度インフルエンザにかかっているからもうBにはかからないかもしれないですが、免疫力低下していると何かしらの病気にならないとも限らないので、安静ですね!

• rinrin❤️

rinrin❤️

本当ですよね(´;ω;`)家にこもりきりです😭これ以上体調崩さないように気をつけます😣

• 4月9日
  • *yuki*

*yuki*

無理なさらないで下さい😃

• 4月9日