※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにジョイントマットを敷くか悩んでいます。全面敷く?一部だけ?おすすめのジョイントマットがあれば教えてください。

そろそろジョイントマットひこうかなと思うのですが、リビング全面にひいてますか?一部だけですか?あとおすすめのマットジョイントマットもあれば教えてください😭💓

コメント

aa

私は遊び部屋だけです!
使ってるのはニトリのジョイントマットです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋が狭く、ダイニングキッチンと寝室とリビングしかないのでaaさんだったらどこにひきますか?全面ひいてます?

• 9月8日
  • aa

aa

赤ちゃんがいつもゴロゴロするようなところかなって思うのでリビングですかね🤔
    前面ではなく一部だけにします😊

私はアパート住まいで2LDKでリビングとキッチンの横に一部屋あってそこにジョイントマット使ってて
    リビングには丸い厚めのラグを敷いてそこに寝かせてるんですが
    前面だと狭いとはいえ結構枚数必要になるので一部にしました!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

リビングの、ダイニングテーブル以外の場所に敷いてます🎵
60cm四方で5枚×5枚の25枚です☺️

敷いた理由が戸建で冬場床からの冷気がやばくてその為に買ったので、厚さ2cmのにしてます(笑)
でもフローリングの上なら2cmがいいかなと思います🎵
和室にも敷いてますが、畳の上なのでそちらは1cm厚さにしました😁

そあ

うちはリビングダイニング一面にひいてます。
ニトリや西松屋のものを使ってます(^ ^)