※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめはありますか?歩きやすそうな感じのものがいいです。初めての靴のサイズは何センチでしたか?

ファーストシューズのおすすめありますか??😳
歩きやすそうな感じなのとか…

ちなみに初めての靴のサイズは何センチでしたか?💫

コメント

あんこ

娘はアシックスでした。履きやすそうでした。

よく、ミキハウスは良いと聞きますが、お値段も良いのでうちは手を出せませんでした💦

• ウミ

ウミ

赤ちゃんの靴でも結構高いですよね💦(笑)
    アシックス見てみます💖

• 9月8日
にゅ

うちの子は足が甲高なのですが、ニューバランスのハイカットな感じのがしっくりきてました!
両足のサイズ違ったんですが、大きい方に合わせて12cmを買いました✨

• ウミ

ウミ

ニューバランスいいって聞きます✨
    ありがとうございます!

• 9月8日

私の兄弟4人もイフミーで育ってきたので娘もずっとイフミーを履かせてます😊子供の足のことを良く考えられて作られているので(どこのメーカーもそうだと思いますが😂)おかげで扁平足にもなってません⭕主人は扁平足です😂
ファーストシューズのサイズは11.5cmでした😊
1度、アシックスを試しましたが娘には合わず💦歩きにくそうでした😖

• ウミ

ウミ

イフミー初めて聞いたので見てみます👀!

• 9月8日
きりん

ファーストシューズは、ニューバランスにしました。
その後はアシックスが多いです。
娘は主人に似て、甲高、幅広なので、13cmを履かせてました。
お子さんの足の形によって合う靴のメーカーとかも違うので、しっかり測って貰ってシューズアドバイザーの意見聞くといいと思いますよ😄

• ウミ

ウミ

お店で測ってもらいに行こうと思います✨
    ありがとうございます!

• 9月8日