※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

体調が良くなり、悪阻の症状がなくなったことで赤ちゃんの安否が心配。家族の稽留流産の経験もあり、早めに病院へ行くべきか悩んでいます。4/21の受診予定です。

今日で7w4d。おととい心拍確認しています。
先週から食後の吐き気、眠気、頭痛、めまいなど悪阻のような症状があったのですがきのうから体が楽です😣
体調がいい事は良いのですが、悪阻の症状がなくなったのは赤ちゃんダメになってしまったのかなと不安で仕方ありません。

出血も腹痛も何もなく体温も高温を維持はしていますが、母も妹も心拍確認後に稽留流産しているので私も。。。と脳裏をよぎってしまいます😢
稽留流産の時は何も兆候がないって聞くので…。

早めに病院に行ってみるべきなのでしょうか?
次は4/21に受診予定です。

コメント

youちゃん

今日は軽い日だ!とか今日はダメだな日だ!ってのはありますよー!!
心配しすぎてもストレスになるので気をつけてくださいね(´;ω;`)

• まっさん

まっさん

そうなんですね😣
    そうなのかなと思いつつも心配しすぎて涙止まりませんでした。。。

• 4月9日