※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

あ〜あ、また拒否られた〜、辛。娘にきょうだい作ってあげたいとか言っ…

あ〜あ、また拒否られた〜、辛。
娘にきょうだい作ってあげたいとか言ってるけど、全く誘ってもこないし、え?なに?本当に作りたいと思った時だけ抱くわけ?なに?私は子作りの道具でしかないわけ?愛のある抱き方はしないわけ?もちろん、貴方と娘のためになら、子作りしますよ、だけど、たまには私も女として見られたいし、求められたい。仕事で疲れてる、眠い、腰が痛い、暑い、言い訳&拒否のパラダイス〜。抱きたくないから、気持ちよくないから、ってはっきり言われた方がまだマシ。遠回しに拒否される方が傷つく。

コメント

やっち

うちもそうでしたよー。月に一回!ちゃんとわたしが生理になったタイミングを伝えてので、計算してくれてたのかタイミングいつも測った日限定でした💦
もともと性欲ない旦那なので、旦那の中では頑張ってくれた方だと思ってます😅
普段から何でも話すし大好きですが、エッチは別にしなくて済むならしなくていいっていう感じの旦那です😅さみしいですけどね😢💦

りんご

うちも全然誘ってくれません。。私から誘っても平日はダメ。金土ならとの事なのでこちらは心の準備してますが、先に爆睡…一人でするのに奥さんとはしたいと思わないのかなといつも悲しくなり、不安になり、虚しくなります。女に見てもらえるよう外見磨きも大事だと思いきをつけてますが…
悲しいですよね😭

みいも

分かります〜〜😭
でもそれって旦那いわく、本当に疲れてる時とか仕事のことで心に余裕がない時みたいなんです。そう言う気分になれないんですって。
だから次の日夜勤の時とか次の日休みの夜とか狙って甘えにかかってました。
腰とか肩マッサージしたり、
いつもお仕事ありがとうね。とか抱きつきながら言うと、やってた携帯ゲームをやめてホッとした様子で抱きついてきてくれます。なので、あぁまず労って欲しいんだな。まずそこから始めようと思いました😂