※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃ
家族・旦那

旦那が不倫をして相手を妊娠させました。コンドームを付けていたし、終…

旦那が不倫をして相手を妊娠させました。
コンドームを付けていたし、終わったあと自分でゴムを外して処理したそうです。なのに、相手は終わったあとにトイレに行ったら膣からゴムが出てきたと、妊娠報告してきたときに言ってきたそうです。
性行為してから妊娠報告されるまで2週間しかない上に、コンドームつけてて妊娠することってあるんでしょうか?
膣からゴムが出てきたっていうのと、簡単に妊娠しすぎてて判明が早すぎてどうも納得できません。
本当に旦那の子供なのかもわかりません。
もちろん、私が妊娠していてましてや結婚して1ヶ月で不倫した旦那を許すことなんてできません。
ですが、簡単に離婚することもできずただただ苦しくてどうしたらいいのかわかりません。
旦那はひたすら謝って離婚はしたくないと。
私とお腹の娘を幸せにしたいと、言ってきます。
でも、相手の女は元々旦那のことが好きで、私と付き合ってるのを知りながらも旦那に子供が欲しいと言っていたくらいです。
昔から友達だったみたいなんですが、ずっと好意を抱かれていたのは知っていたみたいです。
旦那はその相手に好意はなく、ずっと断り続けていたのは携帯を見せてくれたので私も知っています。
不倫をしてしまった日、しつこく迫られれて私が妊娠してるのもあって流されてしまったと言っています。
相手の女は中絶する気はなく、お金は欲しいと言っているそうです。
妊娠中の浮気はよく聞くけど、ただの浮気ならまだしも妊娠させただなんて悲しすぎて気持ちが追いつきません。
お腹の子にストレスを与えちゃいけないのに、毎日考えては泣いてしまいとてもつらいです。
旦那には腫れ物に触れるように扱われて、ひたすら謝られて、それもまたつらいです。

妊娠中に旦那に浮気をされ、さらに相手を妊娠させただなんて恥ずかしくて友達に相談もできません。
同じようなことがあった人いるんでしょうか。

私は27歳、妊娠7ヶ月で旦那はひと回り年上の39歳。
相手の女は37歳。
私がガキで物足りなかったんでしょうか。

どう説明したらいいのかわからなくて、長くなったうえにまとまってなくてすみません。
とにかくどうしたらいいのかわからなくていっぱいいっぱいでここに書かせていただきました。
離婚した方がいいんでしょうか?
お腹の子のためにどうするのがいいんでしょうか?

コメント

ママリ

本当に妊娠しているか証拠はありますか?週数から逆算していつぐらいの行為でできたのか、その日あたりに性行為があったのか旦那さんに確認してみて下さい!

本当に旦那さんの子供ならそれは旦那さんの罪なので、こちらが堕ろせとは言えません。ただ本当に旦那さんの子供なのか産まれてからもしっかりDNA鑑定などして下さい!
そうすることも相手にしっかり伝えてそれがちゃんと証明できてからの金銭の話をかなとは思います、、

• かちゃ

かちゃ

返信ありがとうございます。
    妊娠の証拠はなにひとつなく、電話で言われただけだと言っています。
    旦那が嘘をついていなければ1回しかしていないと言っていて、いつ性行為をしたのかもハッキリわかってるのでまずは母子手帳と週数確認ですよね。。
    産まれたらDNA鑑定してほしいと私も言ってあるのですると思います。

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

かちゃさんが相手と話できそうなら、話してみたほうがいいと思います!男の人はバカなので、頭が回らないと思うので、、😂わたしの知ってる人で誰の子がわからないけど関係もった人全員にお金請求してる人もいましたよ。。

まずは離婚を考えるよりそこをはっきりさせて、向こうが何の金銭を要求しているのかも明確にしましょう!
    弁護士さんに無料で電話相談できたりもするので、相談してみるのもいいと思います!
    私も旦那が浮気したとき電話しました!以外にけっこう聞いてくれますよ^ ^

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

後、かちゃさんは浮気された側なので女性から慰謝料とれますのでそこの金額も明確にして相手に話してみて下さい^ ^離婚するかしないかで金額も変わってきますよ!

• 9月7日
  • かちゃ

かちゃ

会いたくも会ってほしくもないけど、本当に妊娠してるのか確認したいとは思ってます。
    そんな人がいるんですね?😨
    女は本当に恐ろしい。。。

無料で弁護士さんに相談してみようと思います!
    細かくアドバイスしていただきありがとうございます!!

• 9月7日
S

まず妊娠はないと思います。
性行為して2週間はありえないです。
妊娠している証明は見せてもらえましたか?
エコーなり病院の領収書など
予定日や今何週なのかを聞けば間違いないし、
どうしてもご主人の子だと言い張るなら前から関係があったのではないですか?
DNA艦艇もできますよ
慰謝料取れるので違った場合慰謝料請求しましょう

• S

S

すみません、補足ですが
    出生前DNA鑑定は
    値段はすごく高いですが
    妊娠8w〜14w未満ならできます。
    嘘でないのであれば
    高いお金を出す価値もあるし
    嘘だった場合慰謝料取れるので言い方悪いですけどプラスになるかと思います

• 9月7日
  • かちゃ

かちゃ

そうですよね、、怪しいですよね。
    妊娠してる証明はなく電話で言われただけのようです。
    私も前からの関係を疑って問い詰めましたが、本当にその日の1回きりと言い張ってます。
    DNA鑑定してと言ってあるのでその結果を待つしかないですね、、、

• 9月7日
  • かちゃ

かちゃ

そうなんですね!
    旦那に言ってみます!
    ありがとうございます😖🙏🏻

• 9月7日
  • S

S

一度3人で会って
    妊娠証明見てもらって
    DNA鑑定を一緒にするべきです
    任せるようなことをするのが
    一番ダメだと思います

• 9月8日
  • かちゃ

かちゃ

私からしたら、その女はキチガイでしかないし、旦那とその女に任せることは絶対にしません。
    信用できないので。
    なにされるかわからないし、私のお腹の子にストレスを与えてしまうので会うのは怖いですが、自分の目で確かめようと思います

• 9月8日
  • S

S

妊娠したことない人に限って
    きちんと計算せずに
    やったから妊娠した!!
    って言い張るバカ女多いですよね😑
    出生前DNA鑑定が一番いいと思います
    値段は本当に高いですが
    旦那さんの責任でもあるので
    親からでも借りてしてもらうことをオススメします

あまりイライラされないようにしてくださいね
    私は旦那と喧嘩した次の日
    大量破水したので心配です💦

• 9月8日
  • かちゃ

かちゃ

本当に。。相手の女37歳で大人なはずなのになに考えてんだか本当になぞで。。。恐怖しかないです😰
    はやくわかるし、もし旦那の子だとしてもそうでなくても話がはやく進みますしね。。

そうなんですか😖
    もう本当にお腹の子になにかあったらってそのことばかり考えてしまいます。。
    考えないというのは無理なので、なるべくこの子の事考えてストレスを少しでも減らしていこうと思います😔

• 9月8日
  • S

S

私だったら
    旦那、自分、女、義両親で
    話し合いをすると思います。
    第三者を入れる方がいいかなと思います
    それでどうしようもなくなれば弁護士などに相談しますが
    DNA鑑定してから弁護士など入れた方がいいかもしれませんね
    もし、妊娠されているのであれば赤ちゃんには申し訳ないですが生まれてくるべきではないですね、そんな母親のもとには💦

早く終わらせられるといいですね
    離婚されないのであれば
    終わり次第わがまま放題しちゃいましょう!

• 9月8日
  • かちゃ

かちゃ

旦那はもう、会わないためにも弁護士をたてて話を進めてるみたいです。
    相手の女はどうしても産むと言ってきかないみたいで誰の子という結果になっても産むと思います。

本当にはやく終わることを願います。
    一生忘れることも許すこともできないけど、せめて私のお腹の子は笑顔でいさせてあげたいです😔
    そうですね!終わったらわがまま放題しようと思います!

• 9月8日
piko

本当に妊娠してるんでしょうか…?
病院の写真なり母子手帳なり見せてもらった方がいい気がします…

• かちゃ

かちゃ

私も疑ってます。
    会ってほしくも、会いたくもないですが直接会ってちゃんと確認した方がいいですよね。。。

• 9月7日
さら

コンドームをつけていて妊娠することは友達もそうだったので可能だとおもいます😢その状況で浮気は最低だとおもいます。でも旦那さんがまだかちゃさんと別れたくないと言ってるのであれば相手の女を訴えればいいとおもいます。離婚したいって思うかもしれませんがシングルマザーになるには相当な決断ですよね。かといって全て水に流してやり直すっていっても時間かかるしましてやもうすぐ生まれるんだし不安と怒りの葛藤ですよね😵無理しないでくださいね😥

• かちゃ

かちゃ

そんなことあるんですね😩
    破れたならわかるけど、旦那は自分でゴムを外したと言ってるのに、膣から出てきたって言ってるのがおかしくて。
    もう本当に、ただでさえ出産控えてて不安なのに更に余計な不安と怒りでどうかなりそうです。

• 9月7日
ぷーた

離婚した方がいい…とは思いますが、こればかりはかちゃさん自身で判断するべきだと思います。
離婚する場合はお腹の赤ちゃんの為にも強い母になり、旦那さん、相手の女性双方から慰謝料をきちんと支払ってもらうべきだと思います
離婚しない場合でも相手の女性から慰謝料を支払ってもらうべきだと思います。
相手の女性が妊娠しているのか早い人だと二週間後に検査薬で反応が出ます、本当に妊娠しているのか診断書などを確認すべきです、していた場合は本当に旦那さんの子供なのか鑑定する方がいいと思います。

• かちゃ

かちゃ

そうですよね、、離婚した方がいいんですよね、きっと。
    慰謝料支払ってもらうためにも、本当に妊娠してるのか本当に旦那の子供なのかまずは確認してみようと思います。

• 9月7日
はらぺこ

結婚して1ヶ月、しかも妊娠中でとても大変ですね。
ご自身の体調は大丈夫ですか?
わたしが思ったのは、本当に不倫相手は妊娠しているのかな?お金が欲しいから妊娠してると嘘をついてるのでは?と思いました。
今の状況全てをとりあえず法テラスや弁護士さんに電話相談してみてはいかがでしょうか?
電話相談なら弁護士費用などはかかりません。
不倫したことは事実なので慰謝料の請求、もし実際妊娠していたとして費用を負担するなら相場はいくらなのか…などなど。
旦那様と離婚した場合の慰謝料や親権についてもアドバイスもらえれば、離婚するかしないかは別として考えがまとまってくるのではないでしょうか?
そしてその上で旦那様と話し合うとか…。
ご友人やご家族に相談する前に、まずは客観的に観れる人に相談するのはアリかと思います😊

• かちゃ

かちゃ

体調は大丈夫なんですが、ただでさえ寝つき悪かったのが最近はさらに寝れなくなってしまいました。
    そうですね、まずは弁護士さんに相談してみます。。
    旦那の証言しかないので、相手に否定されたら終わりなのがそこが不安ですが、、。

• 9月7日
はる

本当に妊娠してるんですかね。。性行為から2週間て仮に妊娠したとしても生理予定日ぐらいに発覚したという事ですよね。
病院にも行ってないし、ただただフライングで検査しただけってなりますよね。
もしエコーの写真やら手元にあったとしたらそれは旦那さんの子ではないはずです。
私も37歳ですが、30代後半から避妊なしでも妊娠する確率は下がって流産率もあがると以前医者に言われました。。

終わった後の経緯など聞かされるの本当に辛かったと思います。。
旦那さんが本当の事を言ってるとしたら女が嘘をついてるようにしか思えません。。

本当に妊娠してて産むのであればDNA検査した方がいいと思います。

• かちゃ

かちゃ

それが、2週間で病院にも行って胎嚢は確認したと言っているみたいなんです。
    そうなんですね、、、ますます怪しいですよね。

本当になにを聞かされてるんだろうって、涙が止まりませんでした。今私のお腹の中にいるのは旦那念願の女の子で、私も娘をも失いたくないと泣きながら全部を話してくれたので嘘ではないと信じたいんですけど、このキズは消えないのも事実です。

私も旦那に、DNA鑑定してと言ってあります!

• 9月7日
  • はる

はる

胎嚢が確認できるのって5wぐらいですよね。。
    性行為から2週間って妊娠してても4wです。
    旦那さんが本当にその一回きりだと言うなら旦那さんと関係を持ったその1週間前が排卵日でその時に関係を持った人の子ってなりますよね。

会いたくもない人だけど、会ってきちんと話をして証拠も見せてもらって事実確認をした方がいいと思います。。

• 9月7日
  • かちゃ

かちゃ

私も計算したけどやっぱり合わないですよね?

お腹の子にこれ以上ストレス与えるのが怖いですけど、ちゃんと事実確認しようと思います。
    ありがとうございます😞

• 9月7日
  • はる

はる

どーかんがえても計算合わないです。

それと膣からゴムが出てきたと言い張ってるみたいですが、私も何回かあるんですが自分ではわかりません。思いっきり指突っ込まないと。
    男性側からゴムないって言われないと気付かないですよ。。旦那さんは自分で処理したと言ってるのにおかしいですよね。。

お腹の赤ちゃんにストレス与えたくないですよね。。
    今でも不安や辛さ色んなものが押し寄せてくると思います。。。
    旦那さんがした事本当に許せないですが生まれてくる赤ちゃんを1番に、かちゃさんが1日でも笑顔を取り戻せる日がくるように願ってます!

• 9月8日
  • かちゃ

かちゃ

私はなったことがなくて、あり得ない!って思ってたのではるさんが経験談教えてくれてより、相手の女の怪しさ増しました。。
    あたたかいお言葉に心が救われます。。はるさん本当にありがとうございます😔

• 9月8日
たんたんmama 🐰💜

妊娠中でもDNA鑑定はできますよ。

それと最初少しでも生でいれてたり したら妊娠の可能性はあります

• かちゃ

かちゃ

やってもらうよう頼んでみます。

ゴムでしかしていないと本人は言っています。
    本当かはわかりませんが。。。

• 9月7日
I♡家族

終わった後に旦那さん側にゴムがついてなかったらその時で旦那さんは気づいてるはずじゃないですか?

• かちゃ

かちゃ

そうなんです。だから相手の女が言ってることおかしいんですよ😞
    旦那の子供だって言い張ってるので本当に妊娠してるのかと、DNA鑑定して事実確認しようと思います。

• 9月7日
まぁちゃん

お金を貰おう(慰謝料請求)と思ってでっちあげていることも考えられますよね…😅

安定期でもお腹はどんどん大きくなって出産準備などの計画立てなくちゃいけないなか、申し訳ないですが旦那さんは酷いですね。
また、その女性も37歳とは思えない行動っぷりです。人としてどうかと、2週間で妊娠?仮にしていたとしても一般的に妊娠が判明する(気づくの)の1ヶ月くらい掛かるものでは??

確かに例によっては2週間は考えられなくはないですが、1回だけ、ゴムありではまず確率は少ないはず。
そして、相手はなぜ出ていたことを直ぐに話さなかったのですかね?
この世の中、アフターピルもありますから、黙っていた時点で悪質ですね。

• かちゃ

かちゃ

本当にその通りなんです😞
    旦那もなかなか酷いことしてくれました。
    そうなんです。妊娠自体怪しいけど、アフターピルとかなんでもやりようがあったのにしなかったので本当に妊娠してるとしたら計画的な気しかしなくて。。
    悪質ですよね。、、

• 9月8日
しおん

心身ともに大丈夫ですか…?
まずはそこが心配になりました。

私の友人もゴムありで妊娠していたので、ゴムしていたから完全に避妊できているとはならないようです…
ですが、相手の発言やタイミングは、怪しいところばかりですよね。

相手の女性と会う必要は私は無いと思います。
直接顔を付き合わせなくていいように、弁護士を立てるなりされてもいいかと思います。

旦那様とのこれからの関係についても、悩ましいところですよね。
妊娠中の恨みつらみは一生ものだとよく聞きます…
私の両親はずっと不仲で、小さい頃から辛い思いをする事が多かったです。
結局私が二十歳になって離婚しましたが、どうせなら訳も分からない幼いうちに離婚してほしかったと思っていました。
私の友人も相手の浮気が原因で早々と離婚していました。
子どもにとって両親揃っていることより、自分の親が笑顔かピリついてるか、家の雰囲気が明るいか暗いか…その点の方が重要ではないかと、私は思います。
決して離婚を勧めている訳ではないのですが、参考になればと…長々とすみません。

この件に関して、旦那様がただ謝るばかりでなく、解決にむけてどう動くか、かちゃさんの心身を最優先に考えているか、その行動次第なのかな、と思いました。

決してご自身のことを責めないでほしいです。
かちゃさん自身もご自分の心身を最優先にされてください。

• かちゃ

かちゃ

ただでさえ、初めての妊娠、出産で不安ばかりなのに余計な不安と怒りと悲しみでどうにかなりそうです。

しおんさんの経験談、子供側としての意見、とても参考になりました。。話してくれてありがとうございます。
    旦那は今必死に頑張ってくれようとしています。
    私とお腹の子供にとっていい父親になろうと、変わろうと行動でも示すといって前は何一つサポートしてくれなかったのに今はすごい家事を手伝ってくれたり、私の身体を気遣ってくれたりしています。
    ある意味その行動ができるようになったキッカケがキッカケなだけに苦しかったりもしますけどね。

でも私と一緒に子育てしたいと言って反省もしていて、今弁護士をたてて話を進めてるみたいです。
    両親が揃ってることより親が笑顔かピリついてるかの方が重要という、しおんさんの言葉はとても胸に響きました。
    子供にとっていい判断ができるよう、まずは出産がんばってその後の対応は旦那の行動で考えようと思います。
    貴重な意見本当にありがとうございます。

• 9月8日
  • しおん

しおん

旦那様も弁護士を立てられたり、かちゃさんをしっかりサポートする側へ変化があったりしているようで、ちょっぴり安心です。

私の父は私が保育園・小学生の頃に仕事で出張と言い、本当は浮気していたと、私が中学生の頃母に聞かされました。
    話してくる母も母ですが…😅
    出張から帰ってくる父を迎える時、私はお土産目当てで父を待っていましたが、幼いながらに「なんでお母さんは悲しそうな顔をしているのかな」と思った記憶が鮮明にあります。
    その時のお土産や玄関の明るさ、父のスーツ姿から母の表情まで、全て覚えています。
    話を聞かされて全て繋がりました。
    子どもって本当にびっくりするくらい、親を見ているものだと思います。
    母になる以上、旦那様の行動をしっかり見極め、まずはかちゃさん自身が笑顔でいられる選択がなされる事を願っております。

同じ初産で、同じ週数だったので、勝手に親近感がわき、あれやこれやと…失礼しました🙇‍♀️

• 9月8日
  • かちゃ

かちゃ

子供ながらに、母親の悲しい顔を見て不安を感じていたんですね😔
    大きくなってから聞かされてお辛かったと思います。

そうですね、子供のためにも自分のためにもしっかり見極めて笑顔でいられる選択をしようと思います。

同じ初産、週数のしおんさんの返信、ご意見聞けて嬉しかったです☺️
    ありがとうございます!
    出産、頑張りましょうね☺️

• 9月8日
ハゲッピー

あんまり嫌な考え方したくないけど前々から関係を持ってたって事は無いですかね?
直接会って妊娠検査薬を
させた方がいいかと😱
そのあともDNA鑑定した方がいいです😨

• かちゃ

かちゃ

私も疑いましたが、それは本当にないと言い張ってます。事実はわかりませんが。。
    そうですよね、妊娠確認もDNA鑑定もしてもらおうと思います。

• 9月8日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

念には念をですね😭
    でもこの件は旦那さんが一番悪いです。浮気相手が
    妊娠してるかしてないか関係無くこれから父親になるような男がそんな事していいわけ無いと思います。
    かちゃさんが悪いわけではないから絶対自分を責めないように!

• 9月8日
  • かちゃ

かちゃ

本当にその通りです。
    今後、私のお腹の子のためにどうするのがいちばんなのかしっかり考えて判断していきたいと思います。
    どうしても自分にも非があったのかなと考えてしまいますが、あまり自分を責めないようにします。
    ありがとうございます

• 9月8日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

かちゃさんは何も悪くないです😢悪いのはどう考えても
    あなたの夫と浮気相手に決まってるじゃないですか...
    かちゃさんはしっかりお腹の子を守って考えて行動して本当に偉いと思います。
    もしもあなたの行動に少し悪いところがあったとしたとしても それは夫婦同士で話し合えば良かっただけの問題で
    結局は性欲に負けた ただの猿なんだから
    母親として堂々としておきましょう。
    妻という立場は強いですよ😊

• 9月8日
  • かちゃ

かちゃ

そう言っていただきありがとうございます。
    不思議と旦那から聞いた時そりゃ泣いてしまいましたが、いちばんにお腹の子のことを考えて意外と自分が冷静でびっくりしました。
    もうちゃんと母親なんだなって。
    頑張って乗り越えて、子供と一緒に笑顔でいられる選択をしようと思います☺️

• 9月8日
まま

まずは、、、旦那さんもバカですね。
妊娠中の浮気は聞きますが、そんな女性に流されてしまうなんて‥本当アホだろ!としか言いようがありませんね。

• かちゃ

かちゃ

はい。怒り通り越してショックでいっぱいです。

• 9月8日
ママスケ

はじめまして。
昔、友達以上恋人未満の人と関係を持っていたとき、当然ゴムはつけてしていましたが、イチャイチャし終わってトイレに行ったら中からゴムが出てきたことがありました。
すごくビックリしましたが、え?じゃあ中に出したってこと?と思い不安になりました。幸い妊娠はしませんでしたが、すごく驚いて不安な時期を過ごしました。
いちいち男の人が行為の後にゴムを外すところとか確認してなかったのですが、それからしばらくは気になって見てました!
かちゃさんとお腹の赤ちゃんのために、最善の解決ができることを祈ってます。

• かちゃ

かちゃ

稀にそういうこともあるんですね。。
    お腹の子のことを第一に考えて今後どうするか決断していきたいと思います。

• 9月19日