※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
子育て・グッズ

ディズニーの英語のマットの組み合わせ方がわからず困っています。マットの出っ張りが1〜8の数字で異なるようで、組み合わせが合わないようです。写真を見せてくれる方いますか?

ディズニーの英語のやつ入ってる方いませんか??
今日届いて色々設置しているのですが、マットが敷けません…😂
全然組み合わないってゆうか。
よかったら写真見せてくれませんか?
ちなみに、入ってたマットは1〜8の数字までで、
出っ張りがあったりなかったりするので組み合わせ方がわかりません

コメント

ふがし

こんな感じのやつです

なむる

それけんけんぱの順番に置くと完成しますよ!

  • ふがし

    ふがし

    そうなんですね、
    正方形もしくは長方形だと思ってました😂

    • 9月7日
  • なむる

    なむる

    私も最初はそう思ってて組み立てられませんでした笑笑

    • 9月7日
  • ふがし

    ふがし

    説明受けた時にマットひいてあって、それが届くと言われていたので思っていたのと違くて衝撃受けてますw

    めちゃくちゃ悩んでただの疲れ損です笑笑

    • 9月7日
かこ

もしかしてこれでしょうか☺️??

  • かこ

    かこ

    けんけんぱになってるようです🎵

    • 9月7日
  • ふがし

    ふがし

    それです。
    これけんけんぱ仕様なんですね😂

    綺麗に並べられると思っていました😂

    • 9月7日
  • なむる

    なむる

    まさしくです!😊

    • 9月7日
  • かこ

    かこ

    可愛い♥️こんな感じなんですね~☺️
    なさんの回答見ていなく同じ回答してました💦
    すみません😣💦⤵️

    • 9月7日
  • ふがし

    ふがし

    いえいえ、回答ありがとうございます!

    • 9月7日
  • ふがし

    ふがし

    ちなみにタンスみたいなのはどこに設置すればいいのでしょうか?
    完全に設置し終わったわけではなくて、そのタンスみたいなやつだけ残っていて😖

    • 9月7日