※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロニー
その他の疑問

下系です。苦手な方はお控えください(><)今は思い出すと気持ち悪ってな…

下系です。苦手な方はお控えください(><)

今は思い出すと気持ち悪ってなるんですが、夫婦の夜の営みでいったことがありません。
というか、相手が我慢できず即入れてきて、私が無理やり声出してる感じでした(過去形です)

下系漫画や動画とかみて、気待ちよさそうにしてるの見てると凄く羨ましくなります。
このまま年老いるまで異性と気持ちよくはなれないのか....って思うと悲しくなります。
夫婦の営みは気持ちよさが全てじゃ無いって言いますが(多分)、女としては気持ちよくなりたいじゃないですか。

失礼な事お聞きしますが、皆さんは夫婦の営みでいきますか??ほんと失礼ですよね、すみません。でも気になるので🙏💦

コメント

ゆう

今までいったことないです!子供ができて以来気持ち悪くて営みすら無理です…

私も動画とかみて羨ましく感じてます😂主人意外とならできそうだし…笑

  • ゆう

    ゆう

    主人以外、ですね

    • 9月7日
  • マロニー

    マロニー

    羨ましいですよね.....ご主人様以外www

    • 9月7日
🐻

毎回いきますよ〜〜、

  • マロニー

    マロニー

    羨ましいです笑

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

昔、主人と付き合う前に付き合った人とは相性がよくていきましたが、主人との営みではいったことないです💦
営み以外で主人のことが大切なのでいいかと思ってますが、やっぱりさみしくも思います😫

  • マロニー

    マロニー

    う、羨ましいです笑
    ご主人とはないんですね....大切な気持ちがあれば充分ですが、やっぱ女としては寂しいですよね😔💦

    • 9月7日
mamama

毎回ではないですがイキますよ♫相性って絶対あると思います。

元彼ではイッたことないので…

  • マロニー

    マロニー

    やっぱ相性ってありますよね😓
    毎回じゃなくてもイクの羨ましいです笑

    • 9月7日
しりママ

たまにしかイキません💦

元々子供作る前から結構レスだったのでヤルたび痛くて無理やり声出してた感じですw

  • マロニー

    マロニー

    そうだったんですね💦
    無理やり声出すのって、疲れるし気持ち冷めますよね😓

    • 9月7日
  • しりママ

    しりママ

    かなり冷めますw
    早く終わらないかなって毎回思ってましたw

    • 9月7日
  • マロニー

    マロニー

    ほんと同じくでした💦
    今は離婚して相手いないのですが、その相手との営みはしんどかったです😔

    • 9月7日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね💦
    私は嫌いとかは無いのですが毎回やること同じで飽きてしまいレスになってしまって😅

    • 9月7日
  • マロニー

    マロニー

    よく聞くパターンのやつですね....😭
    逆に旦那さんは毎回同じ事しても飽きないんですかね😓
    めっちゃ疑問に思いますw

    • 9月7日
  • しりママ

    しりママ

    本当ですよねw
    そもそも、本当下な話ですが、フェラが嫌いなのに毎回させられて、それが本当嫌で😅

    • 9月7日
  • マロニー

    マロニー

    あぁー、私も嫌いです😓
    フェラやらされてる時、頭を後ろから抑えつけられた時は噛みちぎったろか💢って思いましたよ😠

    • 9月7日
  • しりママ

    しりママ

    顎が悪いのか若干外れる感があって余計に嫌で💦
    それはめちゃめちゃ嫌ですね😭
    噛みちぎりたいですねw

    • 9月7日
deleted user

いく日いかない日あります
モチベーションですかね

  • マロニー

    マロニー

    モチベーションと相性は大事ですね(><)

    • 9月7日
✩sea✩

旦那にとって私は初めての相手で、私もほぼ初めてに近い感じだったのですが、一度いってからは、毎回いってます(*´-`)
相性がいいのか、特別上手いという訳でもないと思うのですが、毎回数回いってます💦
もう無理!って思う事も時々あります(^_^;)

  • マロニー

    マロニー

    いい感じなんですね(*´艸`)✨
    私も相手も初めて同士だったのですが、ちょっと喘いでるからっていい気になって....相手は天狗状態。すぐに入れてこようとしてきて....🙄
    上手くいかない時もあるかもですが、ゆゆさん羨ましいです笑

    • 9月7日