※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

長めのピタッとしたスカートで、サイドスリットで脚が見えるものって、…

長めのピタッとしたスカートで、サイドスリットで脚が見えるものって、今履くとおかしいですか?
流行り的に...(><)

あとフリルのついたオフショルやワンショルダーのトップスはどうですか?🤔
流行りがよくわからなくて💦

コメント

ここみん

最近はオーバーサイズだったり、わりとゆったりしたラインのものが流行ってるイメージです。丈もロングにレギンスとかだし。
なので、ピタッとしたスカートは微妙かな...。

• る

なるほど!ゆったりしたものが流行ってるのですね!
    ありがとうございます(´∀`*)
    長いチュールスカートは大丈夫でしょうか(´∀`*)
    トップスの方はどうでしょうか?🤔

• 9月7日
  • る

こういうの可愛いなぁと思ってるのですが🤔💦

• 9月7日
ここみん

チュールスカートもあまり見かけませんが、上をシンプルなTシャツとかにすればおいかもです。
トップスはオフショルもワンショルダーは、ママさんには見かけません。子どもに引っ張られるとブラ全開になりませんかね?(笑)

• る

そうですか〜(><)難しいですね(><)
    カジュアルな感じの方が多いですか?🤔
    今度結婚記念日でデートをするので、その日だけ気合い入れて旦那の好みの格好をしようかと。
    でも流行りも意識したい...という感じです。
    友達が未婚ばかりでミニスカートとか履く感じなので、他のママさんと感覚がずれてしまってるかもしれません😰💦
    たしかに子供といるときは大変なことになりそうですね笑笑

• 9月7日
mamama

スカートが膝丈ならレトロ感ありますがロング丈ならいいと思います!

チュールは時々見かけるけど冬の方がいいかなー?と思います。汗で張り付くので笑

オフショル、ワンショル着てるママ、私は見ますよ♫

• る

レトロ感🤔なるほど🤔
    ロングなら流行ってはないけど着ててもおかしくないという感じでしょうか?(´∀`*)

汗で貼りつくの嫌ですね!笑笑
    すごく気になっちゃいそうです笑

ほんとですか!
    大人っぽいというよりは可愛らしい感じの格好のかたがオフショル着てますか?🤔

• 9月7日
  • mamama

mamama

こういうのは流行ってますよ♫あとサイドというかバックスリットも可愛いと思います♫

オフショルは若くて可愛いらしいママや、元気なはつらつママ?みたいな感じの方も着てますね♫

デートということだし、若いママさんだと思いますので思いっきり旦那さん好みでキメキメされた方がいいと思いますよ❤️

• 9月7日