※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歩行器について、西松屋やトイザらスでシンプルでストッパー付きの歩行器を探しています。水色のツムツムの歩行器にはストッパーがついているか確認したいです。

【歩行器について】
本日、西松屋かトイザらスに行って歩行器を購入予定なんですが、ストッパー付きのシンプルな歩行器は売ってますか?😖
西松屋のホームページには画像のような歩行器にストッパーありと書いてありましたが、おもちゃの付いていないシンプルな歩行器を探しています。※おもちゃ取り外せます等はいりません。
西松屋で気になってたのは水色のツムツムの歩行器ですが、これはストッパーないですか?
トイザらスも同様にシンプルでストッパー付きのものがあれば教えて頂きたいです。😖

コメント

❥·・R

西松屋に、白黒で絵もなんもないストッパーつきの歩行器売ってますよ🙌
うちはそれをつかってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😆
    西松屋行ってみようと思います!

• 9月7日
ママリ

ちょっと意外ですが、ヨドバシカメラでシンプルなものを見かけたことがあります。
田舎の方だと店舗自体なかなかないかも知れませんが💦

• ママリ

ママリ

ヨドバシカメラに歩行器あるんですね😳
    家の近くは建設中のヨドバシカメラしかないので他に近くにあれば行ってみようと思います😊

• 9月7日
ママリ

画像載せ忘れてました😖

はじめてのママリ🔰

そのツムツムの歩行器はストッパー付いてないですよ(>_<)
うちは楽天で買いました!
安いしストッパー付いてるのがほとんどです!

• ママリ

ママリ

やっぱり付いていないんですね😖
    可愛いのに残念です😫
    やはりネットで買うのが1番ですかね🤔

• 9月7日