※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

もう3ヶ月以上旦那とうまくいってません、、ある喧嘩がきっかけであたし…

もう3ヶ月以上旦那とうまくいってません、、
ある喧嘩がきっかけであたしの事冷めた感じなんです。束縛酷かったんで...後悔ばかりの毎日です。やりすぎなかったら今でも笑って過ごせたのかなと思うと悲しくて。子供にも自分の感情のせいで申し訳ないなって...それからあたしには話しかけても素っ気ないしたまに何もしてないのにイライラされたりそれなら別居した方が楽です。その話で解決したのに...こんな状況でずっといる家族もしんどいですよね。子供にも悪影響だし。あたしは普通に接してるのになかなか女々しいとゆうか引きずりすぎです。もう時間の問題なんでしょうか?1日でもあたしは修復を願ってます。嫌ならもう出て行けばいいのにって思うんですよ。人が変わりましたね。

コメント

deleted user

新婚時、束縛がひどく旦那が冷めて家出てきました😅💦離婚の話までいきました💦💦

しばらくほっとき、義母が間に入り、、別居半年仲直りでき、今は5年目です😭

別居の時は、ほとんど連絡しなかった(束縛しなかった)です。

体験談ですみません😭

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    いえいえ、体験談聞ける方がいいのでありがとうございます。
    え、そこまでいったのに別居半年で変われるもんなんです?向こうからもう一度やり直すか?みたいな感じだったんです?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那が浮気した?(←いまだに真相わかりません)束縛が激しく会社まで押し掛けてしまい、、それが本当いやだったみたいです。

    別居の間に旦那が2回も車で、もらい事故して、、。なんか、色々色々考えてくれてたみたいです。

    あとは義母が何を言ったかわかりません‥。

    来月から、一緒に住もうと思うって、ラインがいきなりきました。最初はぎこちなかったですが、時が解決してくれました💦💦

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    それは凄いですね!付き合ってた頃にはあたしありました。でも喧嘩で済みました、

    えー大変でしたね、旦那さんも。それもある意味よかったんぢゃないですかね?😅
    でもいいぢゃないですか、第三者が言ってももうダメですね、こっちは。なので子供相談所に相談しようかなと。旦那連れて話聞いてもらうのがいいんですけど。
    いやー、凄いな!こうなればいいですけど...3ヶ月も変わってないんですよ?
    あともう1つ悩みがあって不仲になって今までエロサイトも見てない人がいきなり毎日のように見てるんですよ、どう思いますか??人が変わったようにみえます。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サイトみてるだけなら、男の人だから、今まではゆっけさんがいたから欲は満たされてたけど、やっぱりたまっちゃうのでは😭💦💦

    3ヶ月、家に帰ってきてるなら、時が解決してくれそうな気もします💦💦私も本当いきなりでしたから。

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    まぁそうですよね、、
    でも一緒にいるのに隣の部屋で見てるのは嫌ですけどね。
    いつになったらまたラブラブできるんですかね。
    修復あると思いますか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私たち今産後セックスレスで💦💦仲はいいんですが(←私が思ってるだけ?)

    アパートだから、隣の部屋で旦那が一人エッチスマホ見ながらしてるときあります😭💦

    私は、寝てるふりしてます💦

    女性でいる努力をして、普通にしてれば、また戻るような気もするんですが💡?

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    え、まぢですか?!
    うちもアパートなんですけど部屋がなさすぎていつも旦那はキッチンのテーブルで夜も朝方までYouTubeみたりしてて普通のなら音出してていきなり静かになったから見てると思います、だいたいあたしが留守してる時は見てます。
    さすがにやったりはしてないですねー、、
    嫌な気持ちなりません?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫌な気持ちではなく申し訳ないです😭💦

    私産後、ザおばさんになってしまって‥。逆にこれで、性欲出されたら引きます(笑)

    下着とかメークとか髪型とか気を使ってなくてごめん💦妻の役割してなくてごめん‥って思います。

    ブライダルフォトとりに行くんですか?

    下の方のアドバイス参考にした方がいいと思います💦私とんちんかんなので😅💦

    私も参考にさせていただきます💦💦

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    申し訳ないって思うのが普通なんですよね、、あたし性格どんどん悪くなってます🙈💭
    でもそーゆうのもあるかもですけど、あたしも同じです。でも可愛くしたとこで性格に冷められてるので、、悲しいですよね。
    あたしも馬鹿ですよね、こんな時にって思いますよね。

    • 9月7日
deleted user

人が変わりましたね。って…

最初は自分が悪くて反省しているかの様なコメントでしたから、主様に共感していましたが…
最後の方は開き直りと御主人への悪口で、主様のその思いが本音なんだろうなぁと感じました💧
言葉に出さなくても、思っている事はだいたい相手に伝わりますよ。
だから御主人も主様を許さないのでは?

うちの主人も束縛が強かった人なので、その面倒さは良く分かります。
束縛が強い人は被害妄想も強い傾向にあるので、度を越せば愛情が吹き飛んでしまう位に鬱陶しいのですよね。

御主人を変えたければまずは自分からです。
御主人が冷たくても、癒される家庭作りを目指されてください。
美味しいご飯、綺麗な部屋、
おススメは御主人へのマッサージです。

体に触れてくる主様を最初は御主人も嫌がるだろうとは思いますが…
毎日毎日マッサージしていたら、気持ち良さに御主人の怒りの心も丸くなっていく事が多い様です。
出来たら最初はお子さんと2人でしてあげるのがいいですよ。
一家の大黒柱として、家族から大切に思われている事が分かる様な家庭の雰囲気作りを
続けられてみて下さい。

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    あたしがほぼ悪いんです。でも最初に原因作ったのは向こうなんですよ。話し合いすら話すこともあんまなくなったので...
    あたしからは結構話しかけてるんですけど素っ気なくて。
    でもこんな状況でブライダルフォトとりにいくんです。普通なら撮らないですよね?😅
    もう最近は寂しいけどあたしと子供が楽しめたらそれてんいいかなとかそーゆう考えになってしまいました、、
    でもあたしはまた笑って過ごしたいので変わろうとは思います、でも向こうが素っ気ないから心折れそうなります。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主様の努力(話しかけ)は見返りを期待しているからあざといんですね💧
    うちの主人も同じ様な感じだった事があり、「こっちはお前と話したくないんだ!ほっとけ!構うな‼︎」と私は主人に怒鳴った事があります😅

    自分に嫌悪感を抱いている相手に対して話しかけでコミュニケーションを持とうとするのは間違った対応です。
    必要な事以外は相手からの話かけを待ち、言葉ではなく【態度】で相手を思っている事が伝わる様に動いて下さい。

    うちの主人、家事・育児を率先してやってくれ…
    私へのマッサージを毎晩の様にしてくれます。(私は今は専業主婦です😅)

    こんな主人なので…
    いつしか私の怒りも緩み、今は仲良く過ごしております。
    多分…御主人も私と同じ様に感じているのでは?と思いますよ。

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    まぢですか?なんかわかってるんですけど、ほっといたらいいんだろうけど、子供いるとコミュニケーションとらないと空気わかってしまうって思ってとにかく話すようにしてたら自分がしんどくて...今は子供と2人の方が気楽で楽しいです!

    いいですね、こんな旦那さん。うちは昔からあんまり育児もしない人でしたね。でもそれが今はさらに子供と遊ばなくなってしまって。1日でかけてもずっとゲームばっか。こんなんだと友達と遊ぶ方が楽しいです。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主様…私のコメントの趣旨を理解されていますか?

    「いいですね、こんな旦那さん。」じゃなくて、ゆっけさんがうちの主人みたいに頑張らなきゃいけないんですよ!と言っているのですが…。

    返信内容で、主様は自分よがりの反省を御主人に押し付けていそうだと感じました💧

    空気を読むのが苦手ならば、何も話しないが一番かもしれませんね。

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    あ、すみません。勘違いしてました。
    あたしがもっと強くなって言わなきゃいけないですよね。そのくらい言えたらいいですけど話かけてしまうんです。
    全く話さなくなったらそれこそ気まずくないです?

    • 9月7日
A☺︎

人が変わったというか
変えてしまったんじゃないですか?

束縛は本当に夫婦仲悪くすると思います。
お互いなんのメリットもないので。
わたしも束縛してしまうタイプでしたが
旦那と付き合うようになってからは
学びました。

家を出て行きたいほどではないけど
今以上も望んではない気がします。

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうですね、変えてしまいました。もう取り返しのつかないことをしてしまいました、悔やんでももう戻らないです。
    修復は不可能ですかね。

    • 9月7日
  • まー

    まー

    A☺︎さん
    A☺︎さん

    • 9月7日
  • まー

    まー

    すみません💦
    いいね👍しようとしたら間違えました💦
    投稿とコメント読んででゆっけ♡さんが変えてしまったのだと思います。
    自分がほぼ悪いと言いながらも子どもがいるからって話しかけたら相手にも同じように話してくれないと嫌という見返りを、求めてるように感じます。
    私だったら空気が悪くても自分が悪いなら仕方ないですし、見返り求めたら逆効果だと思います。

    • 9月7日
  • A☺︎

    A☺︎

    旦那さまが女々しいわけでも
    引きずってるのでもなく
    最低限の関わりだけでいい
    という感じなのかなと思いました。

    他愛もない会話を
    積極的にすることで
    逆に旦那さまの気持ちが
    遠ざかってる気がしますし
    努力とは言えないので
    少し的はずれな感じですね...

    きっと今の状況だと
    旦那さまがどうしたいとかは
    話されたことないんですよね?

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    前にもうあたしの事冷めとるよね?ってきいたら、今は子供のためにおる感じよって言ってたんでそれきいて、スッキリしてわかった、ぢゃもう3人で楽しく過ごすことはないってことよね?ってゆったら、それはわからんって曖昧な答えされたんです。それから聞いてないけど外出とかすると楽しく過ごせるんです。ただ家におると暗いとゆうか会話もなくて。
    でも昨日はずっと買い物でかけてもゲームして暗かったです。なんか波があるとゆうか、、もうほっとくしかないんですかね。一応会話はそんなにしてないです、でも子供に悪影響かなって思って話してました。

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    なるほどです!!
    空気悪くても話さなくても大丈夫ですかね?一番いいのは少し離れることができたらいいんですけど、、
    なんか今はいない方が気楽なんです。辛いから。
    もう1番はそっとしておくことですかね?一緒の空間にいてもいないとみたほうがいいですかね?

    • 9月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    すみません、下に投稿してました??

    • 9月7日