※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘の次のシューズに悩んでいます。ハイカットシューズはいかがでしょうか?他におすすめがありますか?

娘のセカンドシューズを何にするか悩んでいます。
ファーストシューズはニューバランスにしてよく履いてくれていました。
次を探している時に目に入るのはハイカットシューズばかり。皆さんのお子さんはハイカットでも嫌がらず履いてくれましたか?またおすすめがあれば教えてください!

コメント

🧞‍♂️

嫌がらず履いてくれてます!
コンバース持ってます!✨

• りんりん

りんりん

ハイカットの前はローカットでしたか?意外とこだわりが強い子で...涙

• 9月6日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

これです!
    ローカットか分からないですがローカットですかね🤔
    こだわり強いと履いてくれるか悩みますよね😭

• 9月6日
はな

コンバースのハイカットと
adidasスタンスミスの2足使ってました😄嫌がらずに履いてくれましたよ( ¨̮ )

• りんりん

りんりん

コンバースもスタンスミスも可愛いですよね!私が目に入ったのはバンズでした!

• 9月6日
あき

コンバースかわいいですよね。去年の秋、NIKEのチェックのハイカットがかわいかったです。今年はどんなのがあるのかな?

• りんりん

りんりん

チェック柄とか可愛いですよね♡

• 9月6日
  • あき

あき

赤と黒のチェックでした。

• 9月6日
みー

ヨチヨチ歩きの時はいいけど走り出したりするとハイカットは足首固定しちゃうから良くないって聞きました💡
うちはニューバランスの313をずーっとサイズ違いで履かせてます👞

• りんりん

りんりん

そうなんですね!もう少し考えてみます、ありがとうございます

• 9月6日