※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気圧力鍋で無水料理もできるものが欲しくてシロカとパナソニックで悩…

電気圧力鍋で
無水料理もできるものが欲しくて
シロカとパナソニックで悩んでいます。

パナソニックは今年発売されたばかりで
評判があまり分からずで

よく使われているのはシロカだと
思うのですが、シロカは壊れやすいとゆう
口コミが結構あるのでどうなのかなと。

初心者でも長く使えるものがいいのですが、
皆さんならどちら選びますか?😭💦

コメント

deleted user

シロカ2台目ですが1台目は
1年ちょいくらいで壊れて
いまの2台目も1年以内で壊れました笑
2台目は保証期間内だったので
無償で直しましたが!
時短にはなるけどやはり
安いからこそなのか、、🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    保証内だとまだ許せますが、保証期間外に壊れると最悪ですよね…
    おススメしないですか?😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2年使って〜なら安いし
    しょーがないかてなりますけど
    期間すぎてすぐ壊れたりするのは
    さすがにお金もったいな!!て
    思いました笑
    ん〜〜でもたしかに時短には
    なるしすぐ壊れても1万ちょいで
    買えるからとは思いますけど
    いまのが壊れたらさすがに
    もうほかのにしようかなって
    思ってます🤣🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ😭💦
    インスタとかレビューとかみてて多いので悩んでましたが
    やっぱり口コミ通りなんだなぁと実感しています。。
    貴重な意見助かりました!!😣💗💗

    • 9月6日