※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

ビデオカメラでの撮影のタイミングが分からず、家での使用が少ないです。

皆様ビデオカメラで撮影ってどんな時にしますか?

入園式やこれからの発表会など以外で
家で撮るタイミング分からず、出すのも面倒でしまいっきりです。。笑

コメント

ぽんずm

わかります~!私もハイハイした時に撮ったのが最後で、昨日の入園式で久しぶりに撮りました(笑)携帯のムービー使っちゃいますよね💦
ただ、やっぱり入園式とか行事事の時にビデオあって良かったなって思いましたよ(*′V′*)
今日祭りで子ども手筒花火上げさせるので、早速ビデオで撮ろうと思います(*′V′*)
1歳前なら、ハイハイした時、誕生日、歩き始めなんかどうでしょう??

• kr

kr

まだ買ったばかりで入園式しか使ってないです笑 携帯にはたくさんムービーあるんですが、、ハイハイや誕生日など節目は撮るようにします☺︎

• 4月9日
ひーこ1011

ハーフバースデー、節句の時やお誕生日の他は、ずり這いした時、ハイハイした時、歩き始め…など、1分ちょっととか凄く短時間ですが、成長記録として残してます(◍•ᴗ•◍)

今!って時は携帯で撮るので、携帯の動画のが多いですが…(笑)

• kr

kr

買ったのが入園式前だからハーフバースデー節句、100日などは撮り損ねました😅
    これから節目は撮るようにします☺︎

ですよね、、笑
    携帯ムービーはありすぎて容量ギリギリですw

• 4月9日