※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

田原市、豊橋のかた、まだまだ暑いですがどこに遊びに出かけてますかー?

田原市、豊橋のかた、まだまだ暑いですがどこに遊びに出かけてますかー?

コメント

豊橋住みで実家は田原なのでよく田原行きます♡
まだ暑いので引きこもりです😂😂たまに近所を散歩するくらいです。あと実家行くと母が公園連れてってくれます♪うちの近くに公園ないので💧

• ママ

ママ

暑いですよね~😩今里帰りで実家にいるのですが田舎過ぎて周りに公園さえないです😱散歩等が大好きで毎日三回は外に行きたがり、母が畑回りを散歩してくれてますが日中は2人きりなので☀️
    やっぱり今はお家が一番ですよねー😊

• 9月6日
 ライチ

児童センターかすくっとによく行きます!

• ママ

ママ

すくっとたまに行きます🎵
    児童センターおすすめありますか?

• 9月6日
  •  ライチ

ライチ

図書館近くの児童センターはすくっとほどこんでないのでゆったり遊べますよ♪
    おもちゃは児童センターのがたくさんあります♪

• 9月6日
  • ママ

ママ

児童センター近くにあるんですね‼️知らなかったです。この前は田原の図書館の託児所を利用したので今度探して行きたいと思います✨

• 9月7日
ともとも

私は片道車で10〜15分のところにある植田の子育て支援センター「ばんび」にたまに行きます。こじかこども園併設です。ここにこは立派過ぎて⁉️規模が大きいから苦手で😅

• ママ

ママ

子育て支援センターですね‼️
    私も片道それくらいでいけそうなのでチェックして見ます🎵
    ここにこは行きたいんですが、こみ合うと聞いて全く行けてません~💧

• 9月7日