※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
その他の疑問

楽天スーパーセールですね!今色々見ているところですが、これ!というも…

楽天スーパーセールですね!

今色々見ているところですが、これ!というものが見つかりません。

買う用事があるわけではないですが、どうせ安いならいいもの見つけて買いたいなーなんて思ってます。

これ買うよ!
これオススメ!

など教えてください😊

ベビーグッズ、インテリア、食料品などなんでもOKです🙆‍♀️

コメント

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

オススメ!は特にありませんが💦キャリーケース買いました😊

おしりふき、ジョイントマット、ブラジャーなど今回はたくさん買って倍率あげようと思ってます🙆

ブラジャーは産後サイズアップしちゃって合うものがなかったのですがしっくりくるのを見つけたのでリピートです🎵そろそろ授乳も終わりかけでサイズダウンしそうですが😱

tarako

私は子ども用の歯ブラシを買いました🥰30本入とかが半額になってるので買いだと思います!ちゃんと専門のところですよ😊

ママ友から教えてもらいました🥺前回は売り切れで買えませんでしたが今回は買えました😂歯ブラシって地味にコスパ悪かったりするので助かりました🙌✨

• ゆうか

ゆうか

横からすみません💦
    私も歯ブラシ気になっていました!
    きなこさんが購入されたのはなんというお店ですか?^^

• 9月7日
  • tarako

tarako

ここです😁✨私はトミカを買いましたが他にも種類ありましたよ😊半額なんで買いだと思います😍

• 9月7日
  • ゆうか

ゆうか

わざわざ画像までありがとうございます!
    探してみます😊
    横から失礼しました💦

• 9月8日
e♡h

ありがとうございます💗💗