※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

姫路市の中林産婦人科での初産のファミリールーム利用者の出産費用について教えてください。

姫路市の中林産婦人科についてです。
私は中林産婦人科で出産する予定なのですが、
初産でファミリールームを使用された方、
出産費用はいくらでしたか🤔??

参考までにお聞かせください🙇‍♀️💦

コメント

なぎ

1日当たり26000円程だったと思います!
ファミリールームすごくよかったですよ(^^)

• ハル

ハル

ファミリールームいいですよね!!
    教室の時に見学させてもらったんですが、ホテルみたいに素敵でした🥺🥺

• 9月7日
なぎ

↑退院日支払い分は16万円程でした!

• ハル

ハル

ありがとうございます😌!
    参考にさせていただきます🙌

• 9月7日
lloy

こんばんは❤️
トータル17万円支払いました😊

• ハル

ハル

こんにちは☺️
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 9月7日
  • lloy

lloy

友達も中林で、今は分娩数も増えて一般個室?だと最初は相部屋の可能性もあるらしいです😱一般個室も充分綺麗でしたけど、ファミリールームのほうがゆっくりできますよ😊💕

• 9月7日
  • ハル

ハル

そうなんですか😳!
    里帰りなので、旦那さんと一緒に過ごしたいのでファミリールーム希望してるのですが、きっと居心地はいいですよね😌💕でも当日に空きがないとそっちに回るんだろうな、、と😢

• 9月7日
  • lloy

lloy

そうなんですね!うちも不安で主人も一緒にと思いファミリールームしてましたが、結局分娩日だけいてもらって、他は1人で優雅に過ごしました😂今回は息子がいるので息子とバタバタ過ごしそうです🤯
    ファミリールームは逆に空きがないということは、少ないみたいですよ!
    私も実家が姫路で友人も何人か中林で産んでますが、最初相部屋だったけど、相部屋期間が長いとファミリールームに通してくれたりしてくれたそうです✨

• 9月7日