※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

後陣痛は間隔があるけど痛みが弱くて眠れない。痛み止めを使うか悩んでいます。

後陣痛って本当に陣痛みたいに間歇的に痛みがくるんですね😂
痛み自体はそこまで強くないけど定期的に来るせいで寝れない😂痛み止めお願いするか迷う~

コメント

ママ

痛いですよね💦授乳のたびに悶絶してました😱痛み止めもらってください!

• みつ

みつ

授乳といえば子宮収縮…忘れてました~😂
    授乳は明日からですがどうせもらうことになりそうなので今日もらって飲んじゃうことにします🤣

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ずっとなかった生理痛が来たって感じで混乱しますよね😂
後陣痛も痛いですが私はお股の方が痛くて痛くてしんどかったです💦
痛み止め私はあまり効かなかったですが辛いなら飲んでみた方がいいと思いますよ😭😭

• みつ

みつ

懐かしい痛みですよね😂
    お股は不思議と一人目より痛くないです…2カ所も裂けたのに 笑
    痛み自体はそこまでなんですが寝れないのも明日に響きそうなのでもらってみます!ありがとうございます🤗

• 9月5日
ままり

陣痛より 痛くないはずなのに 陣痛より 辛かった記憶が .... 😂💭

• みつ

みつ

何かわかりますwww陣痛って終わりと目標があるけど後陣痛は特に終わりも見えずだらだらだらだら地味~にずっと精神を蝕んできます 笑

• 9月5日
  • ままり

ままり

そう 終わりが見えませんよね😭 出産っていう 大仕事終えたあとに なんでまた 痛い思いしなきゃいけないんだーって 感じですよね😡笑 2人目以降のが 痛いって 聞くので 私も 今から ビクビクです😂

• 9月5日
  • みつ

みつ

産んだら終わりじゃないのかよ!話が違うじゃねーかよ!ってなりますよね😂
    後陣痛に終わりが見えたと思ったら今度はおっぱいが痛くなるし…何故女ばかりがこんな目にorz笑

• 9月5日
ma

痛いですよね〜産んでからもこんな痛い思いするのかと…笑
授乳も可愛い娘の顔見ながらひたすら痛みに震えて、何だこの状況は…って思ってました😂

2人目だともっと痛いんですよね💦我慢せず薬に頼りましょう😢

• みつ

みつ

なんかもう理不尽ですよね😂あれ?産んだら痛いの終わりって言ってなかった?みたいな😂

実は一人目の時は後陣痛あまり分からなくて!(むしろ収縮が悪くて点滴入れたりしてた)
    これが後陣痛か~って今更実感してます 笑

• 9月5日