※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

ミキハウスランド気になって調べてみたら横浜でやるのかー!音が出る絵本…

ミキハウスランド気になって調べてみたら横浜でやるのかー!
音が出る絵本と靴がほしいなぁ...あとなんか激安コーナーがあるから覗いてみたけど死ぬほど混むんだろうか(´・×・`)
普段買わないけど安いって聞くと行ってみたくなっちゃうよね...笑

コメント

みれー

私も行くか結構前から悩んでて明日明後日、電車で1時間弱のところでやります!
人多いし、どこまで安いかわからないし、電車で時間かかるから諦めました(笑)

• しー

しー

みれーさんのところは明日明後日開催なんですね!
    悩みますよね...半額以下もいっぱいあるみたいなんですが、朝早くから並ばないといけないっていうのを見て悩んでいますҨ(´-ω-`)
    トランポリンとか遊び場もあるみたいだから見に行くだけでも...とも思うんですが、買えないと悔しくなりそうだし笑
    とりあえず登録だけしちゃいました(*ノдノ)

• 4月8日
controlbox

名古屋なんですが、明日戦いに行きます…!

激安品ゲットしに、ピンで戦いに行きます(笑)
旦那と子供と車で行きますが、現場には私だけが投下され、ふたりは近所の児童館で待機です(笑)
激安品は開始30分にはなくなってるので、今回は30分前には並んで、大阪のおばちゃんばりに頑張ります!保育園洋服ゲットするぞー!

あ、おもちゃは、午前中だと普通に売ってましたよ(*^_^*)半額になってるから、前回はのんびり行ったら激安品が全く手に入らなかったこともあり、本やら車のおもちゃやらをヤケクソに買ったんですが、わりと長く遊んでますよ〜(*^_^*)

• しー

しー

おー!参戦されるんですね(*ノдノ)
    なるほどピンで...!確かに並んでてぐずったりするよりよさそうですよね...私も旦那には娘だっこしててもらうくらいしかすることないしな...笑

おもちゃは午前中なら間に合うんですね!教えていただいてありがとうございます♡
    でもブログとか色々見てると激安お洋服も欲しくなってきちゃいます...笑
    この間Tシャツをプレゼントでもらったんですが、すごく生地もいいし洗ってもよれないんですよね...さすがって思っちゃいます(*´ω`*)
    たくさんゲットできるようお祈りしてます...!

• 4月8日
  • controlbox

controlbox

行ってきました〜!
    9:30には並んでたんですが、激安品は入場した時にはもぬけの殻め、完全にボロ負けでした(T_T)

人が選別して捨てていったものをなんとか奪って、こんな感じの勝率です;^_^A
    おもちゃは平和でした(*^_^*)
    2割引ゾーンもあったんですが、そちらは行ってないです。

この写真で、服は3500円、本は1200円でした。

しかし、1人で行ったのが私だけで恥ずかしかったですー>_<激安品コーナーでは抱っこ紐でちっちゃい子を抱っこして、服を奪いに突進してくる人もいて、びっくりしました〜>_<

横浜だともっと人が多そうですよね…激安品狙うなら万全の体制で行ってくださいね〜(*^_^*)

• 4月9日
  • controlbox

controlbox

10:30すぎてもこんなに並んでました;^_^A

ではでは、連投失礼しましたー!

• 4月9日
  • しー

しー

わー!たくさん教えていただいてありがとうございます♡
    そしておつかれさまでした!
    そんなにですか((( ;゚Д゚)))30分前でももぬけの殻とか恐ろしいですね...!

でも絵本たくさんだしお洋服もかわいい♡やっぱりお得なんですねー(*´ ˘ `*)♡
    激安品赤ちゃん連れで突進してくるのは怖すぎますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    参考にさせていただいて行けそうだったらかなり早めから頑張ることにしようと思います✧٩( 'ᴗ' ) ✧
    本当にありがとうございます♡

• 4月9日
ゆきごろう

ミキハウスの音が出る絵本いいですよ!
毎日のように使ってます♡

でも間違い無く混みそうですよね~(;´Д`)

• しー

しー

音が出る絵本持ってるんですね!私も友達のところで見てから気になってて(*´ω`*)
    ミキハウスの絵本カラフルなの多くてかわいいなって思います(*ノдノ)
    半額とかなるみたいなんでいいなー...と思いますが、旦那並ぶの大嫌いなので悩みます(๑´^`๑)笑

• 4月8日