※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

さっきの出来事です😲!凄いびっくりしたと同時に成長を感じたので書かせ…

さっきの出来事です😲!!
凄いびっくりしたと同時に成長を感じたので書かせて下さい☺️❤️


喉が乾いたので、麦茶を飲もうと思って用意をしてたら、娘のマグにもあんまりお茶が入ってない。
入れてあげないとなぁ〜…😅

だけど私はキッチンのベビーゲートの中、ちょっと面倒くさい🤣

そこで!娘に頼んで見ようと思い、ダメ元で「○○ちゃん!お茶チューチューする奴取ってくれる?ママにどうぞしてほしいなぁ〜!」って言ったら、すぐに理解したようで、すぐに持ってきてくれました!!!

す…すげぇ…ってポカンってしてたら、「んーー!」ってマグを振り回して私に早く取れと🤣

めちゃくちゃびっくりしました😋

ちゃんと言葉が分かって、まさか頼み事までできるとは……😲💦

たまに私が怒ってたりするのも、意味がわかってそうだ😱
気をつけなければ😨

コメント