※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
ファッション・コスメ

デパコス使ってる方に質問です💡どうしてその商品を使おうと決めましたか…

デパコス使ってる方に質問です💡

どうしてその商品を使おうと決めましたか?

デパコスもいろいろあるし、サンプルで基礎化粧品のものをもらったりするけど、1回2回使っただけじゃわからないし買った後に肌に合わなかったなーとなるともったいないって思ってしまって未だに手を出せずにいます(笑)

メイク用品もいろんなところの見て回るけど、悩みすぎて結局買わずじまいです(笑)

みなさんが使ってるデパコスのメイク用品、基礎化粧品教えてもらえると今度見に行く時見てみようかなと思います☺️

コメント

くうちゃん

口コミや1、2度してもらったり、基礎化粧品ならサンプルもらったりして考えたりします😊

  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    クチコミ見るの頭になかったのでその手があったのかー!と勉強になりました(笑)

    • 9月5日
2児mama💓

口コミやサンプル使ってみてからですね。
あとはメイクアップイベントでいいなぁって思ったら買ったりもしました💓

  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    メイクアップイベントだと間近で見られるし使い方もわかりますもんね😳

    • 9月5日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    そうですね‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 9月5日
初めてのママリ

サイトで口コミ見たり、BAさんにタッチアップしてもらって決めてます(∩ˆˆ∩)

  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    BAさんに話しかけると絶対買わなきゃいけない雰囲気とかありませんかね?💦

    • 9月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ないと思いますよ😅皆が皆必ずしも購入するためにタッチアップしてもらうわけではありませんし、タッチアップしてもらってやっぱり合わなかったとかありますし💦私は買わないことも結構ありますよ!

    • 9月5日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    確かに合う合わないありますもんね💦
    今度いろいろ回ってみます☺︎

    • 9月5日
deleted user

@コスメ見て上位ので合いそうなのを買ってました。
化粧水とか美容液で効果を感じたことがなくて正直どれも同じなんじゃないかと思ってましたが、ランコムのジェニフィックアドバンストは唯一すごく効果を感じたので10年くらいずっと買ってます。

  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    ランコムのやつって黒いやつですよね?あれすごいいいって聞きます☺️

    • 9月5日