※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

39wの初産で、水が出た場合、高位破水か尿もれか不安です。高位破水の場合、動くたびに水が出ることがありますか?

もうすぐ39wの初産です。
今まで前駆陣痛もなく産まれる兆候がまったくなかったなですがさっきちょろっと水が出ました。
自分自身尿もれか高位破水なのかわかりません。
高位破水の場合動くたび水が出てくるのでしょうか??

コメント

ppp

2人目高位破水でしたが、1回ほんとちょろっと出ただけであとは全く出ませんでした!

• うさぎ

うさぎ

高位破水した場合この後陣痛が来るのでしょうか?

• 9月5日
  • ppp

ppp

1人目は完全破水だったのですが24時間陣痛こなく促進剤、2人目は朝高位破水し夜陣痛きたのでどうなるか分かりませんが破水の場合感染する可能性があるのですぐ病院に電話してみた方がいいと思います✽
    病院に行く場合、濡れた下着ももっていくといいですよ◎

• 9月5日
ワンタン麺

上の子高位破水からです。
20時半頃立ち上がった瞬間水がジョロっと出ました。
そのままトイレで確認、便座から立ち上がる瞬間にもほんの少しジョロ?
かすか
38w6dの夜だったので確認のため病院行ったところ高位破水確認。
病院までの移動中は通常のナプキンで間に合うくらいで水が出てる感覚はたまーにくらいでした。

そのまま入院して夜中の4時頃に寝てる最中に破水を感じましたよ。
翌朝から促進剤入れて夕方には出産でした。

mammy

私の場合数回チョロっと出る感じでした。
毎回動くたびに出る感じではなかったです!