※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家事・料理

増税前に家電を買い換えよう!ということで、スティック掃除機を探してい…

増税前に家電を買い換えよう!ということで、スティック掃除機を探しています(*^^*)
皆さんのおすすめを教えて下さい!

【重要視するところ】
紙パックはぜったい!
できればスティック~ハンディに切り替えたい(階段の掃除や窓のサッシなど)
コードレス
軽い、動かしやすい

【どちらでもいいところ】
稼働時間の長さ
充電時間
吸引力(フローリングのみ、畳やカーペットはないです)

ネットの前評判では、アイリスオーヤマが人気ですが、デザインはツインバードもいいな、なんて(特にハンディに切り替わるところ!✨)
でも使いにくいと不評ですよね💦

実際にスティック掃除機使っていらっしゃる方、お話聞かせてください!✨

コメント

さち

パナソニックのスティッククリーナー使ってます!

紙パックで、軽くて、吸引力もよくおススメです❤️

• さおりん

さおりん

パナソニック!有名どころですね✨掃除機はやっぱ人気なんですね✨ありがとうございます‼️

• 9月4日
まま

マキタの掃除機は吸引力いいし
ハンディにもくぐかえられまーす!

• さおりん

さおりん

マキタも気になってました!
    ハンディに変えられるの知らなかったです‼️調べてみます、ありがとうございます‼️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

マキタの掃除機いいですよ〜

• さおりん

さおりん

マキタ人気なんですね❤️もう一度調べてみます、ありがとうございます‼️

• 9月4日