※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

蕨市に引っ越してきたばかりで、妊娠6週目です。良い産婦人科を教えてください。蕨市立病院は外国人しかいなくて不安です。

蕨市に引っ越してきたばかりで、今妊娠6週目です。良い産婦人科があれば教えて下さい🙏蕨市立病院に行きましたが、外国人しか居なく不安になりました。

コメント

さとぽよ。

蕨市立病院で産みましたがいい先生方、看護師さん、保健師さんでしたよ✨
患者さんは外国の方が多くて、事務の方が通訳したりしてて、優しい印象です。
蕨だと戸田中央産院が近いと思いますが私的にはもう2度と行きたくないです。
感じ方はそれぞれなので参考までに😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    検討してみます‼︎

• 9月3日
  • ささかまぼこ

ささかまぼこ

横入り失礼します。いま戸田中央産院で妊婦健診していますが、評判が悪く不安です。もし良ければ二度と行きたくない理由を教えていただけますか…。蕨市立病院と戸田中央産院の間くらいに住んでるので病院変えるか悩んでいます^^;

• 6月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

わたしは、2回流産していてそのときにお世話になりました。
    1回目はそんなに気にならなかったので2回目の妊娠もお世話になりましたが流産してしまい、そのあとの対応がひどかったです。
    そのあとも2回流産をして、2回出産しましたが蕨市立病院が良かったです✨

• 6月11日
A

蕨市寄りの川口市に住んでいます!
加藤クリニック通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🌟

• 9月7日
花*花

高橋レディースクリニック良かったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高橋レディースクリニック、サイト見たら凄い綺麗ですネ✨

蕨から電車だと遠い感じですね💦

• 9月7日

私は、蕨市立病院で健診、出産しました。
不妊治療クリニックの先生がおススメしてくれた病院で、先生や助産師さんが優秀らしいです。
外国人が多いけど、入院中は、日本人の患者さんとも特に交流しないので、笑
気になりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙏

知らない土地で色々不安なので、蕨市立病院で健診をして分娩は実家近くの自分が産まれた病院で里帰り出産をしようかと思ってます💦

• 9月18日