※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️今日は昨日旦那からリクエストのあった唐揚げをお…


愚痴です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

今日は昨日旦那からリクエストのあった
唐揚げをお昼すぎから仕込んでました!

食べる直前に揚げようとおもって
準備だけして待ってましたが、

6時半ごろ帰ってきたかと思えば、
ちょっとTSUTAYA返してくる〜と
出て行ったっきりです・・・。

10分くらいの距離なので7時くらいには
帰ってくるかな〜と
油あたためたり汁物あたためたり衣つけたり
してたのに・・・。

結構DVDとか選ぶの時間かかる人だし、
漫画立ち読みとかしてるのかな〜とか思って
ましたがさすがに遅い!!!!

さっき電話したら今から帰るよ〜と
言われましたが、それだけ???
はーむかつく😡😡

いつも仕事終わりに連絡なしでパチンコ
行ったりするから何回も、連絡だけはしろって
伝えてるのに!!!!

ほんとにただただムカつく😡😡😡
ママリで見てるとよく同じような旦那さんの愚痴
見かけますけど、なんで連絡出来ないんですかね(笑)

学習能力の無さにただただ腹が立ちます😂😂

コメント

ゆいまま

めっちゃわかります‼️
わたしもこの間やられました😂駅ついたよー(10分で家つく)なので、お風呂を沸かして揚げ物してたら、30分たっても帰ってこない!連絡もつかない!
1時間後に帰ってきましたがドンキホーテいってたらしく、「つか、ちょっと寄り道しただけで怒られても…」と逆ギレ。
ちょっとじゃないですよね😂
脳みそがちがうんでしょーね、男性は。
それくらいで…って(笑)

  • なな

    なな

    寄り道するよって言っててくれたら怒らんわ😂って感じですよね!!!(笑)
    結局帰ってきてごめんもなく、唐揚げ揚げるのもだるくて放置してたらインスタントの味噌汁と白いご飯食べてました・・・(笑)
    ちょっとかわいそう・・・😂😂(笑)

    • 9月3日
はっち

わかりますー!!
私もまさに今日同じこと思いました😭
帰る時間にバラつきがあるので8時過ぎる時は連絡してって普段から言ってるのに…
ごはんが出来上がって8時過ぎても帰って来ない…💔
「気付いたら8時過ぎてた〜」って💧
遅くなるなら先にお風呂入ったりしたいのに!待ってるこっちのことも考えてよって思いますね😭😭

  • なな

    なな

    ですよね!!!!
    先お風呂入ったり
    結構遅くなるなら先にご飯食べたりとか
    色々したいのに😂😂😂ってなりますよね!!
    ほんとにそこをなんで理解してくれないのか謎です

    • 9月3日