※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

サンヨーハウジング名古屋で家を建てられた方いますか?東海市、知多市、…

サンヨーハウジング名古屋で家を建てられた方いますか?東海市、知多市、東浦町、阿久比町、半田市あたりだとうれしいです。

サンヨーハウジングの建築条件付き土地を購入しようか迷っているのですが、口コミを見ているととにかく悪い情報しかなく😅

実際建てられた方で、やはり悪かったとか、意外と良かった等ご意見お聞かせいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

東海市、サンヨーハウジング建てました!💪
東海支店です😆

わかります😅
わたしも後から口コミ見たんですが、、まじか!って思いました😅
でも担当してくれたスタッフさんたちみんな良い方ばかりでしたよ❤️

家に関しては、やっぱり注文なんでこうしたらよかったな〜みたいなのはありますが、困ることや不便さは特に感じてはいません🤭

注文といっても、ある程度決められた中から選んでいくところはあるので、注文を夢見てる方だと合わないかもしれませんが、注文住宅を諦めていた且つある程度決められた中でやったほうがスムーズなわたしたち夫婦には合ってました💪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡返信が遅くなり申し訳ありません💦

一緒です!私も東海市で、東海支店にお世話になろうとしています。
    良い方ばかりだと聞いて安心しました😊建った家にも不具合などはなかったですか?

私はほんとこだわりがなくて建売でもいいと思っているくらいなのですが、主人がやはり憧れがあるようで🏠サンヨーハウジングさんのほどよい注文具合は私たちにとっても丁度よさそうです。

めちゃめちゃ悪い書き込みが来たら…と不安でしたが、良いご意見を聞けてうれしいです💕前向きに話を進めてみます✨

• 9月5日

退会ユーザー

とんでもありません🧡
    同じ東海市だったらなんだか親近感です😻

支店長さんはわたしたちのときとは変わってるので今の人はわかりませんが、営業さんはいました⭐️
    わたしもほかの会社?さんともやりとりをして、その中でサンヨーさんが1番よくて…
    ホント口コミみて一瞬動揺しましたが、友だちも横須賀で建ててます😀

今の所、とくになく、一年点検で気になるな〜てところは直してもらいました☝️

はじめはオカザキホームだったんですが、現状を知り(笑)旦那が落ち込んで(笑)建売にしようとしてたんですがその中でサンヨーさんを知ったかんじです🤝
    結構立て続けに打ち合わせして、家で夫婦で考えて結構…大変でしたが、今ではいい思い出です🤣

• 9月5日
  • ままり

ままり

ご返事ありがとうございます😄
    お友達もサンヨーさんで建てられたんですね!実際に建てた方が多くてますます安心です✨

オカザキホーム…何か訳ありなんですか?💦知らなかったです😅

打ち合わせけっこう多いみたいですね。うちはまだ落ち着いていられない上の子がいるので毎週2時間とか持つのか心配ですが😂我が家の完成を楽しみにこれからがんばろうと思います💓

貴重なご意見ありがとうございました😊

• 9月5日

退会ユーザー

あ!オカザキホームはすごいよかったんですよ😀
    営業さん?もよかったし、
    ただ借り入れが…😅
    収入とのあれこれで笑
    んで、旦那がやっぱ収入低いのかーって😅
    オカザキホームはがっつり注文だし、希望エリアも名和やら荒尾だったので額も…でした😭
    結局、サンヨーもはじめは名和、荒尾だったんですが支払額など考え、場所を変えました😀😀

一応、キッズスペースがあります⭐️
    うちは妊娠中だったので使ってませんが、使ってるお子さんいましたよ😆

また何かあったらお伝えしますね😻

• 9月5日
こなつ

大府市ですが、昨年サンヨーハウジング名古屋で家を建てました。
ちなみに東海支店です。

他の方もおっしゃってるように、

• こなつ

こなつ

ごめんなさい途中で送信しちゃいました。
    他の方もおっしゃってるように決められたプラン内で決めていくので、出来上がりは建売とほとんど変わらないかなーっていう印象です。豪華な吹き抜けがいいとか、外国風の家がいい!とかそういうこだわりがなければ他を当たった方がいいと思います😃💦

ただ設備に関しては標準仕様からグレードアップも出来ました。うちはキッチンをグレードアップしましたが、それでも予算内で建てる事が出来ました。

私はサンヨーさんで建ててもらって満足しています😃
    担当してもらった方は良い方ばかりでした!

• 9月5日